Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#058:クリスマス

トナカイコーデ^^

もらったステキコーデ♪:19

冬となってトナカイ着ぐるみの季節となりました。

(トナコーデする時はいつもはエプロン必須でしたが
今回はエプロンなしです。)

そういえば奥手持ちの大きなサンタチケットが
配布された時には、このチケットで何か?
いいものと交換?だったか?
タウンイベントがあるかとと思っていましたが・・・
配布だけでした。

ラジオからもクリスマスソングが流れてます。

ジョン・レノンHappy Xmas

Wham!Last Christmas

マライア・キャリーAll I Want for Christmas Is You

山下達郎クリスマス・イブ等がよく流れてます。







アバター
2019/12/08 09:28
ランドさん

コメありがとうございます^^
白トナさんの鼻の色もいいですね。

サンタチケットは妄想です。
でもいつか?いいものと交換なんてことがあったら楽しいかもです(*´∀`*)
アバター
2019/12/07 09:31
トナカイさんの季節だよね(´艸`*)
白トナさん、私も好きで持っています♪
お鼻が紫なのもお気に入り☆

サンタチケット、そんな発想なかったよΣ(・□・;)
〇特マークがあるから、きっといつまでも使えるチケットなんだね!
アバター
2019/12/06 13:10
みいちゃん

チケットには2013年12月って書いてあるけど
有効期限ってないのかな?
なんかいい夢みたいね(*´∀`*)
アバター
2019/12/06 13:08
Bell*⁺さん

コメありがとうございます^^
白トナ仲間と言っていただけ、嬉しいです。
アバター
2019/12/06 11:52
そのチケットで夢を買うのかな˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
アバター
2019/12/06 11:47
ご訪問ありがとうございました(*´`*)
白トナ仲間うれしいです♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.