Nicotto Town


sinレンジャー


ピグーーー


やっぱりピグがいいなーーー              

アバター
2019/12/25 18:50
こんばんは ピグの方が遊び方解りやすいよね それに家具とかもソファとかも座れるし 素敵とかタウンでされると音でわかるんだけど誰にされたかわかなかったり ピグだとグッピグ誰だかわかるし 早く慣れると良いですね。私もだけど
アバター
2019/12/07 11:57
こんにちは
長年やってたゲームが終了すると
なんともポッカリ穴が開いたようになりますね><。
何度経験しても慣れませんね^^;
アバター
2019/12/07 10:25
うん。ピグのPC版、良かったかなぁ〜
アバター
2019/12/06 19:17
コメントありがとうです。10年近く毎日ピグにインして庭に島にカフェと楽しかったですよね。。。
ピグパとかあるけどスマホは、画面小さいのでめんどくさいしヤッパリPC版のピグの復活しかないですよね・・

アバター
2019/12/06 15:31
こんにちは~
ウンウン!やっぱピグライフだよね~
まだまだライフロスが続きそう(>_<)
PCライフでチャットしたーーい!アクションしたーい!(つд⊂)エーン寂しいよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.