Nicotto Town



たった2キロ

さっき歩いていると、体が軽いような気がして、体重計乗ってみたら、2キロ減ってたw たった2キロなのに、軽く感じるなんて~っとw このままキープしときたいなw

アバター
2019/12/06 18:58
真紅さん、確かに!2キロ肉食えって言われたら、食えないよねwww
アバター
2019/12/06 18:30
2kgは大きいですよ( ´∀`)bグッ!
年末年始は太るイベントしかないので、私も今の内にダイエットしなきゃと思いました。
アバター
2019/12/06 12:47
のあちゃん、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン うけたw
アバター
2019/12/06 12:45
2㎏は大きいよ(((uдu*)ゥンゥン
のあはジリジリと着実に肥えてますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2019/12/06 12:25
しかし、とんかつとコロッケが食いたいwww 速攻もどるかなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.