Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


” こころのなかの風景 ”


・  ★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚


    
    
こころのなかの風景


   この こころのなかの 哀しみは

   どこから 来るのか わかっている

   それは たったひとりを 感じたから


   この こころのなかの 苦しみが

   どこから 来るのか わかっている

   それは 自分の無力を 覚えたから


   この こころのなかの 不安が

   どこから 来るのか わかっている

   それは ささやかな自信を なくしたから


   この こころのなかの 幸せは

   どこから 来るのか わかっている

   それは あなたの優しさを 信じたから


   この こころのなかの 喜びが

   どこから 来るのか わかっている

   それは 生きる意義を 見つけたから


   この こころのなかの 輝きは

   どこから 来るのか わかっている

   それは 明日が楽しいと 思えたから



          ・  ★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚

アバター
2019/12/07 16:08
こんにちは~( ^^) _旦~~
しゅうへいさん!とても素敵な詩ありがとうございます☆☆☆
最近は自分のこころの中を見ることも忘れていたような・・(*´з`)
アバター
2019/12/07 15:52
ゆめさん、こんにちはぁ~。^^

なんだか・・・お褒め頂いて、嬉しく思いますっ。
こうした、詩のようなのも
また、あるいは、こうしたコメントなんかも
伝える人がいるのは、ほんとうに幸せなことだね。^^
感謝ですっ!o(*^▽^*)o

そうそう。
あっという間の一週間で、誰かのコメントにも
書いたんだけど。
「もう土曜日っ!」って、毎週、リフレインしてる。笑

コメ。どうもありがとう。^^

アバター
2019/12/07 14:53
こんにちは~(^^♪

温かくてやさしさが溢れていて 
とても癒されるステキな詩ですね☆彡

一週間があっという間で 駆け足できょうはもう土曜日~(-ω-;)
元気で楽しい週末をお過ごしくださいね~(^^)/
アバター
2019/12/07 08:06
奏秋さん、おっはようございます。^^
もう週末になりましたねぇ~。

お褒めの言葉を頂いて、嬉しいですっ!
思ったことが言葉にできるとよいのですが
なかなか難しいですね。^^

ええ、これからも、ぽちぽちと
ときどき掲載してみます。どうぞよろしくっ!

コメ。ありがとう。^^
アバター
2019/12/07 01:10
シンプルで 優しくて 的を得ているような
すてきな詩ですね(*´-`*)
これからもこういうの、楽しみにしています♪
アバター
2019/12/06 23:30
maronさん、こんばんはぁ~。^^

なんという、お言葉。(@´゚艸`)ウフウフ
ほんとうに、ありがとうです。
こうして、読んで頂けるだけでも
嬉しいですよ。^^

コメ。さんきゅうです。
それでは、おやすみなさい。^^
アバター
2019/12/06 20:33
しゅうへいさん、こんばんは

とっても優しくて素敵な詩ですね

しゅうへいさんのやさしさが伝わってきます( •ॢ◡-ॢ)-♡
アバター
2019/12/06 18:46
涼華さん、こんばんはぁ。^^

あはは。
少し大変みたいですね。板ばさみ。
ありますよね。どちらの肩も持たない時って。
時には、距離をとって、静観もありかもです。(*≧m≦*)

読んでくれて、嬉しく思いますっ!
コメ。ありがとうねぇ~。^^
アバター
2019/12/06 18:42
sachiさん、こんばんはぁ~。^^

読んで下さって、嬉しいですよぉ。
なんとなく、思い浮かんだ言葉を
綴ってみましたぁ~。
言葉は伝える相手がいると、嬉しいですよね。(*^艸^*)

コメ。ありがとう。^^
アバター
2019/12/06 18:13

不安… ささやかな自信を なくしたから

グサッと胸に突き刺さりました (。 ・O・)ほほーっ
アバター
2019/12/06 18:09
すてきな詩ですね
アバター
2019/12/06 17:40
れいなさん、こんばんはぁ~。^^

あはは。
てれてれ。(*´艸`*)ァハ♪

読んで頂いて、ありがとうね。
コメ。感謝です!^^
アバター
2019/12/06 17:37
MOKOさん、こんばんはぁ。^^

読んでくれて、嬉しいですぅ。o(*^▽^*)o

普段、何となく思い浮かんだ言葉を書き留めて
載せてみましたぁ~。
嬉しいですっ!

コメ。どうもありがとうです。^^
アバター
2019/12/06 17:33
こんばんは。
ポエムですね(・∀・)イイネ!!
アバター
2019/12/06 17:33
しゅうへいさんの繊細で優しさがあふれてる詩ですねー^^
アバター
2019/12/06 15:13
つきのわさん、こんにちはぁ~。^^

あはは。
詩のようなもの。ねっ。(*^艸^*)

今までに書いたのが、
小説/詩のカテゴリーに
8記事くらいありますよ。^^
今度、時間があまって、あまって
しょうがない時か、
眠れなくて、どうしようもない時に
ぜひ、覗いてみてね。笑

コメ。ありがとう。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/06 15:08
しゅうへいさんは詩も書くんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.