Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


なぜこんなに?


沙羅はショッピングが好きなのか^^;

アメ横をキャンセルして

原宿でうろうろ・・・・ うろうろ・・・・

ショッピングが大好きな沙羅には

原宿という場所は魔物だ!

ニーハイのブーツにハーフブーツ

パンツにシャツ帽子などなど・・・・

せんびきやのケーキにフルーツ

何時間も歩き回り 筋肉痛だぁぁぁ^^;

歩き回るから 食事も美味しいし

何より日本はお米が美味しい^^v

そう言いながら 今日も食べて買う一日になるのだろう><

あぁ 日本は・・・・

なんて 楽しいんだろ!!^^

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で お過ごしくださいね~♪

アバター
2009/10/11 13:00
久しぶりの日本を満喫してるみたいですね^^
アメリカに住んで、初めてわかる日本の良さってとこかな^^
アバター
2009/10/10 19:09
私もお買い物大好き~^^
アバター
2009/10/10 18:35
買える頃にはメタボ間違いないなw
アバター
2009/10/10 16:21
アイテムをいっぱい買ったのですねーw
楽しんでくださいね!
アバター
2009/10/10 13:41
上野まで来ているなら、
銀座に行くこともお勧めです。

すごい変わりようだよ。
とくにH&Mとか
アバター
2009/10/10 13:32
あああ東京に帰りたい+_+
アバター
2009/10/10 12:00
いいなあ!
私ももう少し都会に住みたいよ^^;
都会は見る物も食べる所も沢山あって楽しいだろうなあ・・
アバター
2009/10/10 10:33
原宿は魔の領域ですね…(((゜Д゜;)))
たまに東京に行くと、どうしても足が向いてしまい、お金使いすぎて帰ってきます。。orz
今日もしっかり楽しんできてください(@∀@)ゞ
アバター
2009/10/10 09:10
里帰り楽しんでるみたいで、良かったね♪
都会もいいけど田舎の空気や水やお米、とっても美味しいよ
たまにはニコタでゆっくり遊べたらもっといいのになぁ~www
アバター
2009/10/10 08:56
東京に来てるんだ!?
アメ横はアメ横でやっすい靴や服があるよー(笑)

新宿と原宿は私の庭です(笑)
アバター
2009/10/10 08:09
楽しそう(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

買いすぎると、持ち帰るのが大変だよん。
でも、気持ちはよーくまかるわ。

やっぱり、日本のお米はおいしいよね。

楽しんでねーвуe (o・´_`・o)ノシ вуe



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.