Nicotto Town



12/7のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 10


  昨日は巡回半ばで

  寝てしまった  m(_ _)m

アバター
2019/12/09 14:10
(*´Д`)部屋掃除したいんですけど、億劫で・・
ペットボトルが大分溜まってて、水道水を入れて備蓄しようと思います。
ラジオは箱に戻して棚の上へ仕舞って、衣類の整理したい(*´Д`)

そこまでやれば大掃除乗り切りですね。
アバター
2019/12/09 13:52
パソでCDが聴けるなんて気づかなかった機械音痴な私(;^ω^)
アバター
2019/12/09 10:18
おつかれさまー♪
アバター
2019/12/07 22:38
南の島の姪っ子が看護師試験合格して病院も決まりました。
亡夫の夢が叶いました。
仕送りは、もういいからねって。
看護師になったことは嬉しかったですが、もう仕送りが不要になったことで、涙が出そうになりました。
あとは、私が南の島で過ごせることが、亡くなる前の彼のもう一つの希望でした。
あと3年かしら。

toruzoどん、いつもありがとうございます。
アバター
2019/12/07 20:19
おつ
アバター
2019/12/07 13:38
ちゃんぽんなら、紅ショウガ欲しいですね~(´~`)モグモグ
ラーメンでも作ろうかな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.