Nicotto Town


サイヴォーグ64


12がつ7か キラキラの場所~♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
ペット海浜公園 7

 昨夜から調子悪くて 発表が遅れました 朝ごはんもまだ食べてません・・・⤵⤵



 4択は ダウンタウン です!  あまり好きじゃないけどね でも最近浜田が司会の トリニクって何の肉?は見てます 大学生もポンコツが多くて笑えますね~(^ω^)♪


 ちょっと体を動かしてから 遅めの朝ご飯を食べようと思います 天候・気圧の変動でいきなり体調が変わるから辛いです。。。
 

アバター
2019/12/07 22:56
 麗奈ちゃん どーもです~(^ω^)♪

 コメントありがとう~☆彡 お互いにお疲れ様やなぁ
良い休日を~♪
 
アバター
2019/12/07 22:24
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)
ピグおつかれさまでした!
ニコタの広場の3/2がピグからの移住者で埋まってる気がする(笑
ここの運営がピグ終了万歳と心の中で呟いていそう(*→‿←*)♡o。
私もこれからはたまにコメントしに来ますね~
でゎよい休日を。◠‿◠。♥
アバター
2019/12/07 08:55
 ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

 こっちは降ってたよ~/// 雨っぽかったわ で! さっむ~い!!

 何とかご飯を食べる事が出来た 大事にしますね~♪
 
アバター
2019/12/07 07:56
☆おはよぉ~♬
今にも降ってきそうなどんより空の朝。
雨なのか、みぞれなのか、はたまた雪なのか。
無理せず過ごしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.