Nicotto Town



5日目!!

 わかったような、わからないような???

日々、友の方にお水と日記を拝見に~アッ食事もいただいてます。
 Pコインは、とてもあつめられない・・・
一生、この服かもね^^

アバター
2019/12/07 12:29
マスターさん、なかなかわからないの・・・
 いろいろ教えてくださいね^^
アバター
2019/12/07 12:28
飴玉さん、ありがとう!! 挑戦してみますね^^
アバター
2019/12/07 08:23
自分も結構長いと思うのですが、ピグがメインだったので・・・
イマイチ理解出来ない部分が多いです^^;
お互いに情報交換をして、頑張りましょう^^
アバター
2019/12/07 08:21
初めまして!日記からキラキラの発現情報を入手してその場所に行き紫色のキラキラしたものをポチっと。ポイントためたら服など色々なものと交換出来ますよ。ニコタウン楽しんで下さい(´・ω・`)おせっかい失礼しましたm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.