Nicotto Town



お初のキラキラ!!

 タウンでどこでキラキラありますかって、聞いてね

山とペットって教えていただいて、無事15こ
集まりました。 ありがとう!!

アバター
2019/12/08 08:11
うさちゃん ありがとう!! 私も何に使うのかな???
アバター
2019/12/08 08:10
きっと 時間で微妙に違うかもよ。
アバター
2019/12/08 08:09
tuさんのおかげでガチャ回して ゲット!!
アバター
2019/12/07 23:50
日記にキラキラの場所を投稿してくれてる人が居るので
それ見ながらキラキラ拾いに行ってます。

問題はキラキラを何に使うかが、まだ分かってないw
アバター
2019/12/07 16:04
ありがとうございます!
集めてきました。14個だったわ。
教えてもらっちゃったからかなあ(^^♪
アバター
2019/12/07 13:26
ぼくはまだ見つけてません><
はやく見つけたいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.