Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


ネコのオーケストラを並べてみたぁ。(*^艸^*)

画像




12月のイベント。「ネコのオーケストラ」

その、ぬいぐるみを揃えて、

自分の部屋に飾ってみましたぁ~。

聞こえてくるのは・・・ああ!!

「黒猫のタンゴ」のようです。

ええ???・・・知らないぃ~?

そうかもね。(*^艸^*)





アバター
2019/12/09 14:46
MOKOさん、こんにちはぁ~。^^

そう言って頂けて、嬉しいですよぉ~。
お客さんをお迎えする、一階の部屋は
落ち着いたトーンにしましたので、
ここは白を基調に明るくしましたよ。^^

あはは。
知ってましたかぁ~。
黒猫のタンゴ。(*^艸^*)

コメ。どうもありがとう。^^
アバター
2019/12/08 21:34
しゅうへいさんらしい清潔感のあるお部屋ですねー^^
【黒猫のタンゴ】知ってる・・^^;
アバター
2019/12/08 18:20
かれんさん、こんばんはぁ~。^^

うんうん。かれんさんちに、ありましたよねぇ~。
猫のオーケストラ。
あれは、猫のオーケストラが部屋の主役ですもんね。
とっても素敵でした。
イベントのポイントを貯めて。
あのステージのジオラマが欲しいです。^^

あはは。
なんとなく・・・?ねっ!
そういうことにしておきましょう~。笑(*^艸^*)

こめ、どうもありがとうございます。^^
アバター
2019/12/08 17:46
猫のオーケストラ 可愛いですよね~
お部屋がちがうから わたしの楽団とは違った雰囲気がします^^

黒猫のタンゴ なんとなく知ってますよん (* ´艸`)クスクス
アバター
2019/12/08 06:14
maronさん、おっはよぉ~。^^

でしょ!^^
なんか、可愛いので思わず買い揃えましたぁ~!
なかなか表情があってよくできてますよねぇ。

ええっ。そうなんだぁ~!
「黒猫のタンゴ」のB面って、なんだったんだろ?
何か、興味有ります。(*^艸^*)

ほんと。昨日は寒かったねぇ~。
maronさんも、どうぞ温かくして過ごして下さいね。

コメ。どうもありがとう。^^
アバター
2019/12/08 06:08
ゆいさん、おっはようございます。^^

うんうん。可愛いですよねぇ~。
ついつい、購入しちゃいましたよ。(*^艸^*)
アイテムの専用ステージの ジオラマ。
今度、GETできたら、飾りなおそうと思います。

あはは。
ゆいさんも、知ってるんだぁ~。^^
ちょっと、よかった。笑

コメ。どうもありがとうね。^^
アバター
2019/12/07 21:30
しゅうへいさん、こんばんは
にゃんこちゃんがいっぱいでかわいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ジングルベル~♪

黒猫のタンゴ♪ 
黒猫のタンゴのレコードのB面も好きでした(o´・∀・`o)ニコッ♪

とっても寒いので温かくして眠ってくださいね☆
アバター
2019/12/07 20:05
ニャンコたち可愛いですね(。◠‿◠。✿)

黒猫のタンゴ・・・聞いたことありますっ
アバター
2019/12/07 19:13
sachiさん、こんばんはぁ~。^^

白を基調とした部屋もやっぱりいいですよねぇ~。
お客さん用のお部屋も、白が基調の
海の見える部屋にしていますよぉ~。
いつでも、遊びにおいでくださいね。
お待ちしておりますっ!ヾ(*゚ェ゚*)ノ

コメ。どうもありがとうです。^^
アバター
2019/12/07 19:09
あやたん、こんばんはぁ~。^^

えっ!ほんとうに?^^
そう言って貰えると、嬉しいなぁ~。(*^艸^*)
ちゃんと、お客さん専用の部屋もありますので
いつでも、遊びにおいで下さいねぇ~。
宿泊も無料になっていますぅ。笑

コメ。どうもありがとうねぇ~。^^
アバター
2019/12/07 19:04
ぽちゃこさん、こんばんはぁ~。^^

おお、そうなんですねぇ~。
ほんとうは、あのアイテムの専用ステージ
ジオラマ。欲しいですよねぇ~。
それは80Pだから、近いうちに
GETできそうだけど。o(*^▽^*)o

「G線上のアリア」かぁ。
差をつけられたなぁ~。笑
でも、それって、猫の歌じゃないでしょ?

コメ。どうもりがとうねぇ~。^^


アバター
2019/12/07 18:51
ひまわりさん、こんばんはぁ~。^^

わざわざのご訪問。どうもありがとうね。
はじめは、みんな同じですっ!
すぐに、馴れていけると思いますよ。^^
そのうちに、教えて貰うかもしれません。笑

いつでも、遠慮なくどうぞ。(*´∀`)o∠☆゜+。*

コメ。どうもありがとう。^^
アバター
2019/12/07 18:48
ココさん、こんばんはぁ~。^^

ああ!!!
そうだぁ~。
ココさん、猫好きなんですよねぇ~!o(*^▽^*)o
今回の企画は、それじゃ、嬉しいですね。

あはは。
知ってるじゃんっ!もう!

今回は、何か狙ってるアイテムありますか?
400PのプレゼントBOXがいいけど・・・
届かないだろうなぁ~???

コメ。どうもありがとうねぇ~。^^
アバター
2019/12/07 18:40
楽しい部屋ですね^^
アバター
2019/12/07 18:35
ステキな部屋だねぇ♪
アバター
2019/12/07 16:42
うちも並べてますよ(^^♪
「黒猫のタンゴ」知ってますよ(笑)
おさむ君でしたよね
うちの猫たちは
「G線上のアリア」かな (^_^)v

アバター
2019/12/07 16:24
はじめまして、教えてくださりありがとうございます。
アバター
2019/12/07 16:16
わぁ~「ネコのオーケストラ」ゲットしたんですね❣
可愛いですね~❤
「黒猫のタンゴ」???・・・ なんてね^^;

もちろんしってますよ~(*´艸`*)
アバター
2019/12/07 16:04
のあさん、こんにちはぁ~。^^

そうそう。
まったりタイム。(*≧m≦*)

そうそう。古いの分かるけど、
じゃ、「猫」のなじみのある代表曲はなに?

それでね。
並んでいる5個の水槽。
あれは、レア物の、全部、真珠貝ですっ!o(*^▽^*)o

コメ、。ありがとうねぇ~。^^
アバター
2019/12/07 15:44
カワ(・∀・)イイ!!
くつろいでるねぇ

「黒猫のタンゴ」は古いよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.