Nicotto Town


焼きすいか


段々と

以前のピグ友さんたちが こちらに来ていて お友達が増えてきました 新規のお友達はまだ少ないです 

ニコみせで食べに来ていただいてるみなさんありがとうございます<(_ _)>

少しづつ分かってきて いろいろと楽しんでます

しかし今日は寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

リアル飼い猫のまりもはキャットタワーの上でスヤスヤ すごいかっこうで寝てますw

アバター
2019/12/07 18:57
なつみさん ピグが終わってまだ ここを知らない人が多いのも事実です ピグともじゃないピグの住人の人も多いので またそれだけでも救われますよね ジョンさんのサークルのみなさんもおしゃべりしてくれるのでありがたいです^^
アバター
2019/12/07 18:43
こんばんは、ここに来て早速お友達が出来ました。
サークルも入ったしね!
ピグから流れて来て良かったかも・・・
これからも宜しくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.