Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


電子メモっていいのですかね?


電子メモがホームセンターで

1000円くらいで売られていました^^


うーーーん

買おうかどうか迷いましたが

一旦、引きました^^

ですが

何か気になってます^^


どうなのでしょうかね^^

アバター
2019/12/08 18:11
 書いたものをそのままテキストファイルとかで保存できると、そのままPCと連携して使えるから
便利だと思うけど、連携できないなら、アナログに小さめ手帳でメモするほうが、記憶にも残って
いい場合が多いかも?
アバター
2019/12/08 14:00
こんにちは。

電子メモが1000円で売られていたとか?
安い!

でもでも、どのくらいの性能なんだろ?
それにもよるなぁ・・・
アバター
2019/12/08 06:51
おはようございます。

普通のメモに書いて携帯電話のカメラでバックアップをとった方が確実です。
アバター
2019/12/07 22:40
あー、あまり使い道ないです・・・
ミリさんが言うように、記録が残らないのでノート以下です^^;
アバター
2019/12/07 16:57
こんにちは('ω')ノ

電子メモは父が買いました
ほぼ放置で使ってません(;´∀`)
メモリー機能あればいいですが
なければあまり使わないかもです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.