Nicotto Town



今日の事


予報通りの冷たい雨の日。幸い雪は降らずに済んだが寒くて今日も引篭もり。暖かい部屋で幸せ気分満喫中~~(*´-∀-)ホッ-3

     。+⌒Y⌒ヽ( *'ω')ノヒャッホ-ィ

アバター
2019/12/08 23:31
ピアちゃんコンコン♪

日記にコメントありがとう~!!

ピアちゃんの愛情をたっぷり受けて育った
素直で思いやりのある子ども達はもちろんすごく自慢できる。

でも、そんな風に2人を立派に育て上げた
ピアちゃん自身こそ自慢できる。

毒親なんて言葉は最も当てはまらん。

人にわざわざ自慢することはなくても、
ピアちゃんにとってピアちゃん自身が誇り。

ピアちゃんがこれまでに撒いてきた種が大きく育って
これから幸せあふれる出来事が雪崩のごとく起きる。

確実に。
アバター
2019/12/08 01:00
私の住んでいる地域も一日中寒くて、朝から灯油を補充しました。
ストーブ有難いです。(#^^#)

日記・・・約1分間に合わなかったのでしょうか?
ドンマイです。
アバター
2019/12/08 00:46
北海道の冬の家の中って、ストーブ焚きまくって
室内ではTシャツ1枚とか聞いたことあるけど
ピアちゃんも・・・・・そんな感じなん?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.