Nicotto Town


サイヴォーグ64


12がつ8か キラキラの場所~♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4

 昨日22個もゲットしたから 今日は諦めてたけど9個なら良しだよね~?



 4択は 野球 です!  サッカーを選んで外しました 今時の野球って そんなに面白いでしょうか? 私的には女子バレーが好きです~♪ 


 役所にて 無駄足踏みて 気を落とし

   肩まで落とし 落とすため息

 先日役所へ行って 手続きをしてもらおうと思ったら 今回からは 1月からの受け付けでした おまけに 役所ではなく 保健所でやってくれとの事 今までは役所だけで済んでたのに・・・無駄足で二度手間になる様です⤵⤵ まあ担当者にもよるかも知れないけどね ただ一方的に突っぱねられて ムカついて帰って来たわ・・・ヤな感じヽ(`Д´)ノb- これだから 役人って宮仕え根性があって好きになれないんだよね。。。
 

アバター
2019/12/08 16:06
 haticoさん お疲れ様です~☆彡

 丁寧で几帳面に仕事はしてるけど 優しくない担当者です
じゃまくさいからって 突き返された気分です 凹みました

 役人の宮仕え根性は大嫌いです。。。
 
アバター
2019/12/08 16:03
 桃香さん お疲れ様です~☆彡

 嫌な思いをしたし 来月もう一度保健所へ行かないといけません
預かるのがじゃまくさいんだと思うし 持って行くのも面倒なん
でしょうね 言葉丁寧に優しくない担当者です よーよー見え透いて
テメーで行けよと言われた気分でした⤵⤵
 
アバター
2019/12/08 13:58
お疲れ様です!
お役所関係のいろんな手続き、ややこしかったり面倒だったり、
融通きかなかったり、なんだかなあってこと多いですよね!

二度手間だったけど、気を落とさずね。
(それならそうと先に知らせてちょうだい、、って思うよね、、)
アバター
2019/12/08 13:56
だからお役所仕事は、一言一言に気を付けてほしいですよね!!!
遠いし、交通量が激しいところにあるし、、、、
付けんドンに話して~思い出しただけでも。。。
年末だから気を付けて下さいね!風邪も多いだろうから~!!
アバター
2019/12/08 06:06
 ラムネちゃん おはよ~☆彡

 その通りです 役所へ行く倍の距離やし 5差路のややこしい
信号の一番奥やから めっちゃ邪魔くさいです ガッカリだ!

 郵送にしようか悩んでるわ~(笑)
 
アバター
2019/12/08 04:57
☆おはよぉ~♬
役所と保健所がすぐ近くならいいけど
離れてるとこもあるからほんと二度手間になってしまうわね。
寒い時期だから余計にガックリしちゃうわ~。(*^-^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.