Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日のキラキラ。^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 3


おっはようございます。^^

もう日曜日になりますねぇ~。
今日のこちら地方は、晴のいい天気になりそうです。
昨日は心配されていた雪もなく、ほっと一安心。
未明の最低気温は1℃と、ほんとうに冷え込んでいますが
日中は11℃くらいまでは上がってきそうです。

国会は「桜を見る会」の問題が何も解明されないまま
いよいよ幕引きがはかられそうです。
今の安部政権に変わる人物たるもの、あるいは
政党がないということが、こうした自体を招いているのでしょ。
残念ですが、それが現状ですね。

フィギアスケートの羽生君。
残念でしたねぇ~。(ノд・。)グスン
思ったよりも大差になって、終戦を迎えてしまいましたぁ~。
それにしてもネイサンチェンが完璧な演技でしたね。
ぜひぜひ、羽生選手には、更なる高みを見せて欲しいですっ!

そうそう、4択ですが「野球」だそうです。^^

まだまだ、こうも野球人気があるのには驚かされましたが、
ロッテに入団した大船渡高校の佐々木朗希君。
契約金1億円、年俸1600万円、出来高5000万円(金額は推定)で
契約書にサインだそうです。
背番号を「17」。これは、「将来170キロを出してほしい」という
願いが込められているらしいです。
いつか、球界史上初の日本人170キロという時代がくるでしょうか?


さあ、今日の一日頑張りましょう!
どうぞ素敵な一日でありますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆

アバター
2019/12/08 21:31
羽生選手大差で負けちゃいましたね・・><
ネイサン・チェン選手はジャンプは完璧ですよねー
羽生選手はハラハラして観ています><

今日は昨日の疲れでまだぼーっとしてますww
アバター
2019/12/08 10:23
sachiさん、おっはようございます。

あはは。
仰るとおりですっ。
ほんと、そうでね。^^
これから、また新しい次元に挑戦する
羽生君を応援したいと思います。

そう言えば、この前のワールドカップの
ラグビーは、ほんと体に力が入りましたぁ~。笑
スクラムやモール、タックルの時なんか
ほんとうに、体中に力がっ!^^

コメ。どうもありがとう。^^
アバター
2019/12/08 10:16
ネイサンチェンは気楽にみてられて、すごおおおいって思いますねw羽生君を見るのは緊張?して疲れますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.