Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


いろいろ釣れるんですっ。^^

画像



毎日のように釣りをしてると、

ほんと・・・変わったいろいろなものが釣れますっ!

昨日も、いろいろなレア物・変わり物が釣れて、

いろいろ紹介したいのですが・・・

ページが多くなっちゃうので、今日はこれですっ!

「おせち料理から逃げ出したイセエビ」笑(*^艸^*)

えっ!家のっ!!!

もし、イセエビが逃げて、お困りの方がおられましたら

どうぞ、ご一報くださいねぇ~!!!

お返ししますぅ~。^^

ああ、この前の「ニューイヤーシャチホコ」といい、

お正月アイテムも、ずいぶん目にするようになりましたぁ~。

そんな季節でもあるんですねぇ~。^^


アバター
2019/12/08 21:27
なんかネーミングが面白いですねw^^
アバター
2019/12/08 19:19
かれんさん。^^

あはは。
なんて、律儀な方なんでしょう!!笑(*^艸^*) 
もう、何の権利も持ち合わせていないので、
ご自由に、思いのままに掲載なさって下さいっ!
あとで、見に行ってみます。^^

よかったです。
かれんさんの知らないことを、知っていただけで
誇らしいですよっ。笑

ありがとうでしたぁ~。^^
アバター
2019/12/08 19:13
企業秘密 ありがとうございます~w
早速、試してみましたよ~
レア魚が、とっても大きく見えて良かったです♫
今度、レアが釣れた時には同じように日記に更新しても、よろしいでしょうか?
企業秘密なので、承認してもらわないとね~w (* ´艸`)クスクス
アバター
2019/12/08 18:38
かれんさん、こんばんはぁ~。^^

あはは。
まだ、この伊勢海老は可愛いほうですよぉ~。
まだまだ、変わった物が、たくさん釣れます。
ウニになりたかったクリ。とか。笑
チョコレートを作った真珠貝とか。
まあまあ、発想が面白いですぅ~。^^

気晴らしに、釣りもいいと思いますよ。o(*^▽^*)o

ああ・・・この写真は、企業秘密ですが、
かれんさんなので、特別に情報公開します。笑
これは、撮りたい部屋で、撮りたいものを
家具モードで拡大して、そのまま撮影しています。
試してk見て下さいねぇ~。

コメ。ありがとうございます。^^
アバター
2019/12/08 18:30
maronさん、こんばんはぁ~!

ニコ釣堀は、いろいろなレアな魚もいますが
かなり変わったものも、たくさん沈んでいますよ。笑
去年の思い出のクリスマスケーキも釣ったし、
スノーボード、ランドセル、ラジオ体操のカード。笑
この前はUFOまで、釣りましたから。
この地球上に、UFOは来ています。
かなりの小ささでしたけど。(*^艸^*)

コメ。ありがとうね。^^
アバター
2019/12/08 18:25
涼華さん、こんばんはぁ~。^^

あはは。
よろこんで貰えて嬉しいですよっ!(*≧m≦*) 
あっ!この顔文字。パクッて、しまった。

もう、おせち、予約されたんですねぇ~。
今、大慌てで、伊勢海老、探してるかもねっ?笑
かまぼこの、伊勢海老が入ってきたりして。(*≧m≦*) 
その時は、取りに来て下さいねぇ~。

コメ。どうもありがとです。^^
アバター
2019/12/08 17:40
こんなエビも釣れるのですね~ (* ´艸`)クスクス
また、釣りがんばってみようかな♪

質問です~
しゅうへいさんのような写真は、どうやって撮っているのかな?
アバター
2019/12/08 12:50
いろいろ釣れるのですね!
楽しそう~
アバター
2019/12/08 10:54

おせち料理から逃げ出したイセエビとか 爆

おせち 予約済みだけど 
ちゃんとイセエビ入ってますように (*≧m≦*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.