Nicotto Town



ニコタの前に


やってたゲームが今月で終了します。

リヴリーアイランド。
実質3年くらいで、あとホテルに預けてたま~にインするくらいだったけど、10年以上続けてたと思う。

フラッシュの終了に伴って、他にもアメーバとかいくつか終了するゲームがあるんだってね。

ニコタがあまりにも段取りよくて、フラッシュなしの方も違和感ないし、

なので、フラッシュ終了~って感じしてなかったよ。

リヴリーの方のともだちが言うには、ゲームの仕様をフラッシュなしにするのは、
お金のかかることなんじゃないの?って。あちらもこちらも終了するってことは、
そうなのか~ってはじめて気がついた。

ニコタは乗り切ったのか、すごいね~(*゚ー゚*) 

アバター
2019/12/08 19:30
ニコは旨くフラッシュからの移行成功しましたね、
P物の色数が増えたのも資金回収目的なんだろうな
旨く集金をしてるのかな?
アバター
2019/12/08 17:32
ペット育成ブラウザゲームなんですね、存在すら知らなかった。
10年以上凄いな(゚∀゚)
フラッシュから移行するのを断念する理由はお金って聞きますね。
ニコは移行後も収益見込めるのでしょう。それ考えると本当凄いですよね^^
アバター
2019/12/08 09:49
フラッシュの終了で終わっちゃうとこが多いって聞くと
ニコタでよかった~って思うね~

違うとこ探して新しく始めるにしても 仲良くなったお友達みんながみんな
同じとこで始めるとは限らないし それっきりになっちゃうのは寂しいもんねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.