Nicotto Town



12/08のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
展望広場 5


  ベストに近い得点であ~る 

     v(o⌒ー⌒o)v

アバター
2019/12/09 10:45
大体が幸せだったらいいやとか、自分の幸せのために犠牲が出てもいいとか、
守るために犠牲は仕方ないとか、いい加減だったらどう思う?

皆を幸せに?本当に皆なのでしょうかね?
嫌われ者は不幸ですw敵も不幸ですw
アバター
2019/12/09 10:27
少数の弱い人種は可哀想ですよ。
子供のいじめと要は一緒でないですか?
愛されないって悲しい。

家族間でも他人と変わらないと思ってしまいます。
私に冷たい妹たちも酷い親も関心のない親も怒りと悲しみが消えない・・
なのに体裁は整えようとする家族ですよ。
私が問題児。母に云わせれば私が悪い。よく分かりませんzz
散々手伝いしてきたですのにzz強制の命令で召使い。
妹たちは家事など手伝ったことないw叱られるのは私だけw
納得できませんw私の心を壊した母を恨みますね~。
これから先を考えろと?
大金があれば縁を切って笑って生きていけそう~。
アバター
2019/12/09 10:19
いいなー、高得点♪
アバター
2019/12/09 09:50
人間も自然の一部なんですよね~。
いろんな人種がいますね~。
黒人だとか白人だとかだけでなく、同性愛だとか人格も種類が様々ですし。

誰とでもケンカせずに仲良くって難しいです。
相性ってあると思ってしまいますね~。

クルド民族、可哀想です。
国って云う家も持てずに、いいように周りに使われて。
人間って酷いですね。
私もたまには笑いたいですzz
アバター
2019/12/08 16:48
CDラジオよりお得な情報(´▽`)アリガト!♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.