Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日の釣り。1回目です。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+313

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.43cm
アメリカザリガニ
1
7.34cm
キンギョ(黒)
2
18.28cm
ブルーギル
2
14.77cm
カワムツ
1
19.49cm
オイカワ
2
17.97cm
ニゴイ
1
31.59cm
ギンブナ
2
23.61cm
ヘラブナ
2
39.40cm
キンギョ(赤)
1
24.23cm
コイ
1
52.73cm
ブラックバス
1
39.41cm
ライギョ
1
95.40cm
グッピー
2
3.55cm
イワナ
1
49.62cm
長靴(ピンク)
1
21.82cm
アユ
1
25.23cm
イトウ
1
78.81cm
ウナギ
1
38.41cm
タニシ
1
4.42cm
ドジョウ
1
9.08cm
うさぎクリオネ
1
2.36cm
金太郎コイ
1
45.04cm
ピンクイルカフロート
1
66.64cm
2019/12/08 11:02


釣りの買い上げ金額が、土日、月曜日は
普段の3倍。無料コイン600までOKなので
今日も30分に釣りコースを選びました。
もちろん、名人の竹竿と名人の餌です。
レンタル料に無料コイン75が掛かりますが
レア物、大物の確立が高くなるので、
だんぜんお勧めですよっ!^^

結果。トータル30匹釣れましたぁ~!(〃^∇^)o_彡☆
そのうち、レア物や変り種が4匹(個)でしたぁ~。

「うさぎクリオネ」と「金太郎コイ」は
持ち帰りましたぁ~。

買取金額は無料コイン313で、これに持ち帰り分を
加えると本当は、413コインになりますね。
で、ヘラブナとカワムツが自己新記録で
釣りランキングで5位くらいの大きさでしたので
合計600コインは頂けると思います。

ですから、1回の釣りで、レンタル料を引いても
無料コイン938を得たことになりますね。^^

今日は、これから釣りに挑戦される方用に
記事を書いてみました。(*^艸^*)


アバター
2019/12/09 22:15
奏秋さん、こんばんはぁ~。^^

うんうん、無料の竿では、釣り上げポイントが
小さすぎて、わたしでもなかなか上手くいきませんよ。^^
ぜひぜひ、ここに書いてあるように、
名人の竹竿と名人の餌を使って
挑戦してみて下さいなぁ~。o(*^▽^*)o

もし、釣りをされたら、結果を教えて下さいねぇ~!
嬉しい報告をお待ちしております。
だた、やりすぎて、腱鞘炎にだけはならないでね。笑

コメ。どうもありがとうです。^^
アバター
2019/12/09 22:09
もうちゃん、こんばんはぁ~。^^

釣り、頑張ってますかぁ~?

一時は、大きいのがまったく釣れなかったけど
今は、また少し釣れるようになりましたよ。(*^艸^*)
何とか、釣りランキングの1位にふたつの魚で
・・・いや。ひとつは、長靴だ。笑
いましたけど、今はどうかな?

もうちゃんも、頑張ってくださいねぇ~。

コメ。どうもありがと。^^
アバター
2019/12/09 19:30
蘭さん、こんばんはぁ。^^

いつでも、ご一緒させて頂きますよぉ~。^^
私の家のマイ釣堀でも、一緒に釣れますし、
広場にある釣堀でもOKですよ。
お時間があるときに、いつでも言って下さいね。
あんがい、はまるかも?です。(*^艸^*)

ピグで釣りをしたのなら、かなり、いい線
いくんじゃないかなぁ~?
逆に、ピグでは釣りの経験がなかったですよ。^^

コメ。どうもありがとう。^^
アバター
2019/12/09 19:25
MOKOさん、こんばんはぁ~。です。

へぇ~。そうなんですねぇ~。^^
MOKOさんも、名人の竹竿と名人の餌を使って
釣りをしたのかなぁ~?
もし、違うのなら、ぜひぜひ、名人の竹竿と名人の餌を
いちど試してみてくださいねぇ~。^^
きっと、面白いように釣れるんじゃないかなぁ~?(*^艸^*)

コメ。どうもありがとぉ~。^^
アバター
2019/12/09 19:20
ルッシーさん、こんばんはぁ~。^^

いろいろな、変わったコイがたくさんいるんです。
もしかしたら、レア物のなかで、一番多いかも?です。^^
家に、レア物の部屋が、いくつかありますから、
時間があるときにでも、遊びに来て下さ~い。^^
わたしが居なくても、ご自由に、見て行ってもらって
けっこうですよぉ~。(*^艸^*)

こめ。ありがとね。^^
アバター
2019/12/09 19:16
はるなさん、こんばんはぁ~!

ああ!!それは、きっと、
名人の竹竿と名人の餌を使ってないからじゃないかなぁ~?
無料の釣り竿は、釣り上げポイント(的)が小さくて
わたしでも、なかなか難しいです。
名人の竹竿を使えば、あんがい、簡単に釣り上げられる
はずですよぉ。(*^_^*)

ぜひぜひ、一度、お試しあれっ!

コメ。どうもありがとう。^^
アバター
2019/12/09 19:11
maronさん、こんばんはぁ~。^^

おお!!
ぜひぜひ、挑戦してみて下さいなぁ~。
あんがい、要領さえつかめれば、
簡単に楽しめると思いますよぉ~。^^

釣れたら、赤い丸の、できるだけ中央で
ひたすらクリックするだけですっ!(*^艸^*)
川の真珠貝やレア物などが釣れると、
ほんと、嬉しいですよぉ~!ぜひぜひ。^^

コメ。ありがとうです。^^
アバター
2019/12/09 19:06
youさん、こんばんはぁ~。^^

youさんは、何を飼ってたんだっけぇ~?
ああ!!
そっかぁ~。Pコインで買った、わんちゃんだよね。
ゆうじろうくん。ですねぇ~!o(*^▽^*)o

また、釣りをすることがあったら、言ってくださいねぇ。
広場の釣堀でも、行ってみましょう。^^

コメ。どうもありがとうです。^^
アバター
2019/12/09 18:59
のあさん、こんばんはぁ~。^^

うさぎクリオネ。可愛いですよぉ~!!笑

なんか?一説には、レア物は300種類とか?
ちらっと聞いたことがありますが、よく分かりません。
でも、それを、置ききるには約7部屋が必要なります。^^
野望としては、シャチホコ、クリオネ、マリモなどの
それぞれ専用部屋を作りたいですね。(*^艸^*)

頑張りましょう!
コメ。どうもありがとうです。^^
アバター
2019/12/09 18:54
あやたん、こんばんはぁ~。^^

あはは。
でも、釣りはせっかちな人のほうが
いいっても、聞いたことがありますよぉ~。(*^艸^*)

ニコタの釣りは、約1分くらいで、引きがあるので
そんなに待たなくていいんですぅ~。
ウルトラマンでも、出来る釣りです。笑

コメ。どうもありがとう。^^
アバター
2019/12/09 18:45
お茶ノはさん、
ごめん。・・・お茶ノ葉さんに
してしまった。m(_ _)m
アバター
2019/12/09 18:44
お茶ノ葉さん、こんばんはぁ~。^^

あはは。^^
ニコタを始めて、間もなく、欠かさず
釣りをしています。
家を買ったり、部屋を増やしたり、
インテリアを揃えたり。
ほとんどが、釣りの収入のようなもの
なんです。(*^艸^*)

コメ。どうもありがとう。^^
アバター
2019/12/09 18:37
kouさん、こんばんはぁ~。^^

はい、毎日、釣りをしています。
レア物が釣れたり、自己新がでたりすると
やっぱり嬉しいし、楽しいです。^^

うさぎクリオネ。超可愛いですよぉ~。
クリオネ系やマリモ系には、
可愛いキャラが多いですっ!o(*^▽^*)o

うんうん。
まだ、釣りをしていない人のために
書いてみた記事ですっ。
kouさんも、やってみませんかぁ?笑

コメ。どうもありがとう。^^
アバター
2019/12/09 01:16
す、すごい!
この前マイ釣り堀で釣りをしてみるも、私には難しくて断念…^^;
(ただの竿とエサで5分でしたが(笑))
しゅうへいさんの記事を読んで、やるきがもりもり出てきましたよ!
アバター
2019/12/08 22:07
釣り、頑張ってますね!
お疲れ様です~
今週も、無料コイン大量ゲットですね♪
アバター
2019/12/08 21:37
釣り、やったことないですが タイミング難しいのかな? ピグではかなり釣りもやったけど~~w コツ教えてね~w
アバター
2019/12/08 21:25
モコはニコタの釣りはまだ1回か2回しかしたことないですww
また挑戦してみようかな・・w
アバター
2019/12/08 19:04
金太郎コイってなんだろう。。。(O_O)
アバター
2019/12/08 16:52
釣りってけっこうCコインもらえるんですね^^
タイミング良く押すのが苦手で逃げられるんですよね~^^;
アバター
2019/12/08 12:48
しゅうへいさん、こんにちは(^_-)-☆
釣りの方法があまりよくわからなかったのですが
今度一度やってみます。
書いていただいてありがとうございます(^_-)-☆
アバター
2019/12/08 12:39
いつもコメありがとうございます。釣り、楽しそうですね^^
私はペットと遊んで楽しみます!
もう少しなれたら釣りもやってみたいです。(*´▽`*)
アバター
2019/12/08 12:27
にょー!!!
ウサギクリオネ!!!
まだまだ、ゲットしたことがない
レアものがあるのね(;^_^A
頑張らねば
アバター
2019/12/08 12:09
アタシせっかちで釣れるまで待てない(笑)
アバター
2019/12/08 12:04
釣りにハマってるんですね(*^^*)
アバター
2019/12/08 11:55
しゅうへいさん、釣りたのしんでますね
うさぎクリオネって釣れるんですね
可愛いかな?
釣りもやってみるといいかもって思う日記ですね
ありがとうございます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.