Nicotto Town


サイヴォーグ64


嬉しい事~☆彡☆彡


 ついさっき嬉しい事があった~☆彡


 藤田菜七子騎手が 女性騎手で初のJRA重賞を勝つ事が出来ました おまけに通算99勝目で100勝に王手を掛けました きっと年内に通算100勝をあげられると信じて 応援を続けようと思いました(^ω^)v


 男の騎手に混ざって デビュー4年目での活躍にファンとしては胸の踊る思いです 10月に地方競馬では重賞競走で勝利を挙げてたけど それもJRA女性騎手では初の事やったしね まだまだ22歳の若手ジョッキー 怪我無く無事に頑張ってほしいです 久しぶりにテレビ画面に向かって 行け~っ!って声を上げました 藤田菜七子ちゃんおめでとう~☆彡 ホンマに嬉しいです~♪

 因みに 藤田菜七子騎手って ホリプロ所属なんですよ~(^ω^)♪
 

アバター
2019/12/08 22:59
 haticoさん どーもです~(^ω^)♪

 そーなんよね~ 笑顔がとてもかわいいんよね~♪
茨城県出身の フツーの女の子でした 凄いよね?

 女性ジョッキーでこの成績はとても立派で素晴らしいです~♪
 
アバター
2019/12/08 16:55
嬉しい出来事ですね~!
ななこちゃんは笑顔がとっても可愛いね♪
(ホリプロ所属とはしらなかった!)

100勝目前ですね。立派だな~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.