Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


留守にしてます。伝言板その⑦

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

寒いですねぇ~!

留守中も訪問有難うございます。^^

長期出張も今月で終わり、ラストスパ~ト!

ですが、長時間残業&高速道路が年末の工事で

大大大渋滞・・・・><)

もう、勘弁してぇ~~~!

今週もニコは留守になるかと思います。

インフルも流行ってます。

皆さん、温かくしてお過ごしくださいね♪

アバター
2019/12/17 03:54
年賀状。準備したケド…        ρ(。 。、 )
アバター
2019/12/16 22:30
こんばんは。
アバター
2019/12/16 18:22
皆さん、こんばんは。

今日は定時で少し早く帰れました。^^

だけど、高速が渋滞で・・・・><)

今週も留守になるかと思いますが、よろしくお願いします。ペコリ(#^.^#)

今日は暖かい一日でしたね。

でも、朝晩は冷え込んでます。

風邪など引かないように、暖かくしてお過ごしください♪

アバター
2019/12/16 15:25
こんにちは~☘
今週も宜しくお願い致します。
今朝の冷え込み強すぎて
中々室内が暖かくなりませんでした
インフルエンザ ご注意くださいね お互いだね☆
アバター
2019/12/16 14:22
こんにちは。
今年もあと少し、適当に頑張ろう!
風邪ひかないようにね。
アバター
2019/12/16 14:16
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/16 13:00
こんにちわぁ~✤╹◡╹。)

週初めは☀ですが、雨や曇り予報の多い1週間のようです。
今週もよろしくお願いします☆
また1週間、健康に留意して頑張ってくださいね。
アバター
2019/12/16 12:25
 も~たんさん、こんにちは。

 今週はお天気があまり良くないようです。
 気温の上下も相変わらず続いておりますし、お互い体調管理には気を配ってまいりましょうね。
 今週もどうぞよろしくですよv
アバター
2019/12/16 11:13
すごく寒いけど・・・ 
本当に午後から暖かくなるのかな? 
少し怪しい気もしてるんだ・・・・・

冬の水着は寒そうです?
アバター
2019/12/16 11:01
こんにちわ!忙しさも一息付けたのに
また天気の下り坂と共に外出が増えますw今週も宜しくね♪
アバター
2019/12/16 09:20
おはようございま〜す。
いっぱい寝たけど布団から出たくないです。
でも12月もあと半分!
頑張らなくちゃ。
アバター
2019/12/16 07:27
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2019/12/16 07:04
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.おはよう☆゚・:*☆
実家いってきたよ
昼間はなかなかあったかくっていいよね
実家近くのスーパーみかんひと箱1000円で売ってて即買いでした(*´﹃`*)
アバター
2019/12/16 06:55
おはようございます。
月曜朝から冷え切ってます。
風邪ひかないよう暖かくなさってくださいね(*´꒳`*)
アバター
2019/12/16 06:44
おはようございます。
そういえば朝の訪問珍しいかもですw
ありがとうございます。親指は大丈夫そうです^^
湿布は冷たくて嫌でしたw
今年の仕事も後二週間ですね。がんばりましょう^^
アバター
2019/12/16 06:23
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今週もヨロピコ^^
アバター
2019/12/16 06:21
今月いっぱいで出張終わるのですね
あと少しですから、体調に気を付けてがんばってくださいね
そして・・プレゼント決まらず(*>_<*)
アバター
2019/12/16 06:03
おはようございます、★も~たん★さん。

今年ももうあっという間ですね。
本当に早い1年でした。お互い頑張りましょう(*^^*)
アバター
2019/12/16 02:18
雪うさラパン気分♡
ユニコーンを連れてうさんぽTIME♪
ステキな夢が見られますように…♡
アバター
2019/12/16 01:56
お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう!         ( *˙ω˙*)و グ
アバター
2019/12/16 01:03
出張中ですか??

昨日、1レース的中、今日は3レース的中でした。

100円かけなので、4700円程です。

幾らかけるのですか?
アバター
2019/12/16 00:52
こんばんは、ステキお届けです。
アバター
2019/12/16 00:27
もうたんコメントありがとうございます♡
お仕事頑張ってね♡
アバター
2019/12/15 23:32
昼と夜の寒暖差がまだあるので調子悪いです。どうも、私です。
月末年末とまだお忙しい日々が続くようですが
も~たんこそお体ご自愛くださいませ。
あとお車の運転も疲れるでしょうけれど我慢ですね。難しい所ですが^^;
ラストスパート頑張ってくださいね。
アバター
2019/12/15 23:05
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

12月も半分過ぎたのに
やることいっぱい残ってます

明日から1週間☂マークが並んでる・・・ヤダなぁ
アバター
2019/12/15 23:02
天気予報の最低気温が零度に近くなって、ちょっと焦ってしまう^^; 何より日が短い!
アバター
2019/12/15 22:58
も~たぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

岡山のソウルフ~ド♪は粒ぞろい♪だからB級グルメ♪なんだよね~☆^◇^☆

おいしい物♪を食べることは幸せ☆なことなんだよね~☆/◇\☆
アバター
2019/12/15 22:10
こんばんは。
アバター
2019/12/15 19:17
もぉ~た~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そうなんだよね~・・

いくらカルシウム☆の多い食べ物♪食べても

ビタミンDがタッグ♪組まないと意味ないんだよね~/〇\;

お魚類♪を毎日い~っぱい食べるか

紫外線のUVAはNG;でUVB☆だけを浴びる・・

なかなか難しいんだけど・・

でも骨☆は体の柱☆だからシッカリしておきたいよね~☆^◇^☆

日光浴☆は1日15分程度でも良いから浴びたいとこだよね~¥^◇^¥

PS

もぉたぁん♪があんどらの箱♪を読んでホッコリ♪してくれたなら

それが何より嬉しい☆あんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2019/12/15 18:31
もうたんちゃん
長期出張で大変ね。体を労わって美味しいものを食べてよ。
アバター
2019/12/14 23:59
お忙しそうですね
体調にお気をつけて(>_<)
アバター
2019/12/14 22:40
こんばんは。
アバター
2019/12/14 18:34
こんばんは。
農家直営店でレンコンを買いました。
もちもちレンコン餅とピクルスにします(*´꒳`*)
アバター
2019/12/14 16:56
こんばんはw大掃除をしなくちゃ、しなくちゃ・・と思いながら今日も一日が終わっていきましたw
アバター
2019/12/14 15:14
( ᐢ. ̫ .ᐢ ) こんにちは♪

可愛い顔文字を教えて貰いました。
アバター
2019/12/14 12:34
こんにちわぁ~✤╹◡╹。)

朝の曇りから徐々に晴れてきました。
冬は太陽のありがたさ身に沁みて感じてます。
アバター
2019/12/13 22:59
こんばんは。
アバター
2019/12/13 21:06
も〜たん おやすみなさい
アバター
2019/12/13 09:51
おはようございます。ステキお届けです。
今日は寒いですね。
アバター
2019/12/13 09:15
おはようございま〜す。
昨日が暖かすぎたから調子狂うよね!
でも12月だからこのくらいの気温?
風邪に注意ですね。
アバター
2019/12/13 07:14
お久しぶりです★も~たん★さん。

落ち着いてきたので、そろそろニコタ復帰します(*^^*)
休止中も遊びに来て頂き、ありがとうございます。励みになりました。
★も~たん★さんも、出張も終わりが見えてきましたね!
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2019/12/13 06:59
おはようございます。
やっと金曜日
頑張って今日を無事に乗り切れますように(*´꒳`*)
アバター
2019/12/13 03:59
「元気良すぎて階段からジャンプする犬」https://youtu.be/fK2RUvxYy8U
アバター
2019/12/12 23:33
こんばんは。
アバター
2019/12/12 22:16
♪ヾ(^∇^)こんばんは~
アバター
2019/12/12 20:31
こんばんはw年賀状の準備に大掃除、やることがいっぱいです^^;
おうちがクリスマスケーキになってる美味しそうですねw
アバター
2019/12/12 19:33
も~たぁ~ん♪ 

こんにちは~\^◇^*/~♪

今日のおまけ♪は骨に関する日光浴☆について☆

知ってる子♪もいると思うけど興味ある子♪は読んでみてね~
アバター
2019/12/12 18:16
こんばんワン♪
大吉みくじを持って、ニコ吉の運もお届けにきました。(^▽^)/
アバター
2019/12/12 17:25
こんにちは。
暖かい日が続くと思えば、今日は北風が強く吹いています。
来週は20度近い予報、どうなってるのですかね^^
アバター
2019/12/12 13:54
12月もよろしくお願いします^^早すぎる・・
アバター
2019/12/12 09:19
おはようございま〜す。
なんか年末感が迫ってくるような感じです。
なんとなく気ぜわしいですね。
アバター
2019/12/12 04:43
(σv`*) まるで、春風。https://youtu.be/h5GYf3tk7L8
アバター
2019/12/11 22:56
こんばんは。
アバター
2019/12/11 22:24
(^^)/♡ こんばんは!
アバター
2019/12/11 22:15
こんばんは〜。
今年は27日が仕事納め。
クリスマスくらいまでがピークかな?
体力温存しなきゃ!
アバター
2019/12/11 18:48
ニコ店繁盛してますね~、売り切れ。また 行ったけど売り切れでしたわ。
アバター
2019/12/11 17:49
こんばんわぁ~✤╹◡╹。)

せっかく暖かいのに昼間でも電気が要る薄暗さです。
12月でこの暖かさ、最近地震が多かっただけに気になります。
アバター
2019/12/11 14:30
ヾ(^∇^)こんにちは~暫くお休みしました~又宜しくお願い致します!
アバター
2019/12/11 06:49
おはようございます。
さすが12月仕事がバタバタと立て込んできました。
体調崩さずに年末 乗り切れますように(*´꒳`*)
アバター
2019/12/10 23:27
明日はまた季節が秋に逆戻りするんだって! あと3週間で今年も終わるっていうのにね^^;
アバター
2019/12/10 22:47
昼はあったかくても朝晩は寒くなるので寒暖差;を意識して過ごしてね~☆>◇<☆

挨拶抜きソ~リィ/◇\。
アバター
2019/12/10 22:00
こんばんは。
アバター
2019/12/10 21:40
今晩は 今日は朝から雨で寒かったです
アバター
2019/12/10 15:32
こんにちは♪
お正月のお餅、注文されましたか?
うさぎ製菓のセールスです。

安全運転を、お祈りしています。(^▽^)/
アバター
2019/12/10 10:45
はい!
不良サンタです!

暖かくなる日が一日延ばしになってるみたい・・・? 
困りますね。イベントが積雪だからかな・・・・?
アバター
2019/12/10 09:34
おはようございま〜す。
昨日は元気づけにステーキ丼食べました。
でも今日からは節約しないとね!
アバター
2019/12/10 05:41
おはよ~('ω')ノ今日は、晴れです
アバター
2019/12/10 02:00
(☍﹏⁰)。  お気に入りのスカート、気がつかず、電気ストーブで焦がしてしまった…。
アバター
2019/12/09 23:09
今日は昨日予約した美容院へ朝から行って、周辺をブラっと散歩しました^^ 空気が冷たかったデス
アバター
2019/12/09 22:58
こんばんは。
アバター
2019/12/09 22:57
✿ܫ✿今晩は~だんだん大掃除の日が近づくが、まずは♡メリークリスマス♡迎えてからだよね◠ܫ◠
アバター
2019/12/09 22:09
こんばんわ♪夜寒くなって来たので湯たんぽを使い始めました(*'-')フフ♪pink羊のデザイン~w
コメンと((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
お仕事が忙しそうですが体調を崩さずにね♪
アバター
2019/12/09 20:40
こんばんは、お水とステキお届けお届けです。
アバター
2019/12/09 19:33
こんばんは。
も~たんさん乙女仕様になっていますね。
とても可愛いです(*´꒳`*)
アバター
2019/12/09 18:53
まだ雪が降ってないので、そんなに寒くないのかな
電気毛布もまだ使ってない
地味に温暖化の影響?
アバター
2019/12/09 15:14
㋖ショップ広場 展望広場  ④2個以上5個未満
もうたん♡お仕事がんばってね♡
アバター
2019/12/09 14:31
も~さん
姫のコーデ・・・最高だわ~~~
お色気に眩暈が ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2019/12/09 14:30
こんにちは♪
こちらこそ よろしくお願いします。
ニコタには、魔女も住んでいるかもしれません・・
どちらが 怖いかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2019/12/09 14:13
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/09 13:06
こんにちは。
暖冬は一歩ずつ後退してるような?
元気で頑張りたいですね。
アバター
2019/12/09 12:13
こんにちは(*。◕ω◕。*)

今年もあと3週間余りと残り少なくなりましたね。
年末になるとあちこちで工事が始まるので大変!
★も~たん★さん、あと少しだよぉ~頑張ってね。
通勤も安全運転で、体調も崩さないように無事乗り切ってくださいね。
アバター
2019/12/09 10:44
 も~たんさん、おはよです。
 遠距離通勤もあと少しなのですねっ。
 本当にお疲れさまですb
 とても大変そですが無事乗り切れますよう願っておりますね。
 今週もどうぞよろしくですよv
アバター
2019/12/09 10:44
暖かくなるはずなのに今日もお日様が出なくて寒いです。
お正月のお餅が届きます、少し早いよね・・・

はい! ヒゲはすごく大切かも?
アバター
2019/12/09 09:09
おはようございま〜す。
朝晩はめっきり寒いし体調に注意しなきゃ。
今月はあっという間に過ぎそうですね!
アバター
2019/12/09 07:25
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2019/12/09 06:37
もう~たんさん、今日のコーデもめっちゃ可愛いです!
今週もがんばっていきましょう
アバター
2019/12/09 06:30
おはようございます。
休日出勤もあるとはかなりお忙しいのですね><
昨日は暖かかったですね。ゆっくり休めたでしょうか。
今週も頑張りましょう^^
アバター
2019/12/09 05:58
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪今週もヨロピコ^^
アバター
2019/12/09 01:58
水色サンタGIRL気分♡
月曜日限定のプレゼントはいかが?
何が入っているのかは開けてからのお楽しみ♪
アバター
2019/12/09 01:55
お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう!         ( *˙ω˙*)و グ

(*´ω`)♡ お心遣い、ありがとうございます。
アバター
2019/12/09 00:28
おはよ~('ω')ノ今日は、晴れです
アバター
2019/12/09 00:12
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

長期出張もラストスパートなんですねp(*^-^*)q がんばっ♪

年末の慌ただしいときに何で工事するんでしょうね
もっと計画的にやってほしいです

も~たんさんも体調に気をつけてくださいね
アバター
2019/12/08 23:24
こんばんは^^
も~たんさん、すごくかわいいwww

残業&工事って最悪ですね
体調が心配です
なんとか乗り切ってください
がんばれー(>_<)
アバター
2019/12/08 23:20
フィギュア見ながら訪問中! 紀平さんも頑張って6位から4位に上がったのは良かった^^

朝早く出発でしょうから気を付けてねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2019/12/08 22:04
こんばんは。
アバター
2019/12/08 21:39
こんばんは。
可愛いコーデですね^^
お仕事すごく大変そうですね><
頑張ってください。
アバター
2019/12/08 19:35
高速が帰宅ラッシュでもないのに渋滞ってきつい
お気をつけて&がんがれー
アバター
2019/12/08 19:25
PS

そかぁ~>□<。。

いつもそんなに大変なのに。。

米♪ ありがとうね~☆>◇<☆

も~たん♪もほんっとう☆に体☆大事にしてね~☆


お仕事もそうだけど

遊ぶ☆のも体☆が資本☆だよ~☆>◇<☆
アバター
2019/12/08 19:22
も~たぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

便形♪の主人☆の牛老丸♪だけど・・

実は日記♪を書く直前まで馬若丸♪とどっちにしようか悩んだんだよね~^◇^;\

PS

あんちゃん♪のお歳♪はねこ仙人♪と互角の勝負¥^◇^¥

これ以上言うとバレるのでシ~クレット☆だよ~☆^◇^☆


今年いっぱいは今の会社での業務って言ってたけど

年明けたら秋まで勤務してたとこに戻るのかな~?^◇^*

いずれにしても体☆大事☆にお仕事ガンバ☆だよ~☆^◇^☆
アバター
2019/12/08 18:52
_(._.)_ 昨日はクタビレテ、訪問ステプをおサボりしてしまいました。えへへ(〃´∪`〃)ゞ

投稿ありがとうございます。そう、知ってもらえて良かったかと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.