Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


忘年会

職場変更から初めての忘年会に

寒い中頑張っていってきました

飲めないのでジンジャエールを頼みました
カラに近くなったら次から次へと頼まれちゃう
ジンジャエールでお腹たっぷんたっぷん

料理は鶏料理でした
鳥刺し
手羽先のから揚げ
焼き鳥各種
フライドポテト
釜めしと結構いっぱい出ました
食べるのが早いのでゆっくりしてたら
遠慮しないでねと何回も言われました

男性3女性10ぐらいの割合でした
介護の世界だから女性が強いのねん

ほかの拠点だったら今回の職場変更は危なかったそうです
障がい者枠でも面接ボロボロだったしね
そんな裏話も出たところでお開きになりました
明日からまたちょっとづつ頑張らないとなぁ
まだ仕事が満足にできてないので
英気を養って打ち勝つのだ
エイエイオー


アバター
2019/12/10 21:07
頑張るのだぞい
美味しいものたらふくたべたんだから
アバター
2019/12/09 11:30
忘年会お疲れ様でした^^
鶏料理・・・鶏肉大好きなので惹かれます( *´艸`)
アバター
2019/12/08 22:12
いいなあ~鶏料理大好きです!
食べたいなあ~

ボチボチがんばろうね!!

アバター
2019/12/08 22:08
鶏づくしいいねぇ!
焼き鳥屋行きたくなってきた~><
アバター
2019/12/08 20:57
エイエイオ=
旨そうだ~
鳥料理で力付けて
エイエイオウ=
アバター
2019/12/08 18:11
おつかれさまでした。
おいしそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.