Nicotto Town


つぶやきrnao


一人鍋でブルース

世の中クリスマス&お正月になってきたね

もらったステキコーデ♪:5

日が暮れると

ぐっと冷えてくるね

というわけで、今宵は鍋

んが、、だり〜んも息子も

お仕事、バイトで帰宅は遅〜い

お嬢も、友達と外食だとか

なんじゃ〜

ま、いいか、、

バラカンさんを聴きながら

まったり飲みつつ一人鍋

いい感じのブルースがかかってるよん

一人も悪くない

うん

実は好きかも

マイペースで、できるしね


今日は、久しぶりに、水槽の掃除とか

図書館に行ったりとか、、ついつい長居してしまった

なかなか読む時間はないんだけど

とりあえず借りてみる

タイトルは

医者が教える食事術

魔法の指ヨガ

からだに効く食材&食べ合わせ

ゆる体操で一生介護いらずになろう

今日はこの4冊

新たに予約もしてきた

野口光のダーニングでリペアメイク

知ってはいけない医者の正体

絵を見る技術 名画の構造を読み解く

部屋もアタマもスッキリする 片づけ脳

公立高校教師Youuberが書いた 一度読んだら絶対に忘れない日本史の教科書

以上5冊


アバター
2019/12/08 23:04
お子さんっちが大きくなると、さびしいもんかなぁ?と想像もしますけれど、存外、充実した日曜日^^ スッキリがいちばん^^
アバター
2019/12/08 21:06
ヤツフサ様
いつもありがとうございます
鍋はね〜あるもの突っ込んだ鍋
昆布、白菜、人参、里芋、しめじ、豚肉、もやし、ニラ、しらたき、豆腐、卵、ねぎ
これを、牡蠣醤油&あご出汁醤油、塩、玉ねぎの皮のスープ、日本酒
土鍋でコトコト

仕上げに、柚子胡椒で、いただきましたー
アバター
2019/12/08 20:03
鍋は何鍋を食べたの?

闇鍋? ヽ(゚ω゚=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.