Nicotto Town



お友達(゜ー゜*)


ここへ来て3日目。。。

昨日お友達ができました。。。ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・

ピグの時も最初は0からのスタートだったんだよね~~(´ー`)y─┛~~

まだまだ ピグロス の寂しさは消えないけど、徐々に焦らずのんびりといきますか

(^。^)y- .。oO
  
ここもみんな同じような人たちがたくさんいるようですね (*¨) ....

みなさんゆっくりガンバりましょう!(*^ー゚)b

アバター
2019/12/14 09:40
みるにさん。。。ここの広場のID表示は薄くてわかりにくいですよね^^;

イーグルでもイグでもなんでもいいですよ~^^
アバター
2019/12/13 21:34
ご一緒したのに、だれか忘れてた、ごめんチャイ、今度ゆっくりしゃべりましょうw ちなみに、名前これ、なんて読んだらいいのかな???
アバター
2019/12/12 19:27
みるにさん。。。

コメントありがとう^^ 今度ご一緒しましょう^^
アバター
2019/12/12 13:55
そそ、広場にもチャットルームあるよねw 昨日知ったww
アバター
2019/12/11 09:46
みるにさん。。。

コメントありがとう^^
サークルはちょっと遠慮がちなんですけど、広場の中にチャットルーム的な所があるみたいなんで
1回行ってみました^^ 初心者ルームに行ったんですけどやはり皆さんピグから来た人が多いですね^^
アバター
2019/12/11 09:41
ぱるちゃん。。。

コメントありがとう^^昨日は訪問してくれて偶然お会いできました^^
またお話しましょう。。。
アバター
2019/12/10 22:51
とりあえず、なんか、サークル入って、チャットでもしてると、気がばれると思うよ♪
アバター
2019/12/09 21:49
私もまた談笑できる友達ができ嬉しいです!またお話しましょうね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.