Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


お食事ナプキン。^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1




お食事ナプキン。(*^艸^*)


なんだけど。サンタコーデに合いそうなので

買って、付けてみましたぁ~。


お食事ナプキンって、言わなきゃ分からないよねぇ~。


ああ。言わなきゃ、よかったっ!笑


それでは、おやすみなさ~い。^^





アバター
2019/12/09 22:26
maronさん、こんばんはぁ~。^^

あはは。
どうもありがとうです。
今日は一日、これで過ごしましたよ。^^

サインをいれて、プレゼントします。(*^艸^*)

コメ。ありがとうねぇ~。^^
アバター
2019/12/09 22:24
MOKOさん、こんばんはです。^^

あはは。
だよねぇ~!!!
まあ・・・いいや。自分では気に入ってる。笑

食べこぼしたら。すぐナプキンにできるし。(*^艸^*)

コメ。ありがとう。^^
アバター
2019/12/09 22:21
あやたん、こんばんはぁ~。^^

ええ!!!
個性的かなぁ~?笑
あんがい、あったようが、
胸元、好きなんだけど・・・?(*≧m≦*)

コメ。ありがとうねぇ~。^^
アバター
2019/12/09 22:18
Mt.かめさん、こんばんはぁ~。^^

あはは。
でしょ。
でも。。。ついつい書きたくなっちゃって。(*^艸^*)

コメ。ありがとうございます。^^
アバター
2019/12/09 20:06
しゅうへいさん。
とってもかわいらしいですね☆
アバター
2019/12/09 18:30
あははw
言わなきゃほんとわかんないねー^^
アバター
2019/12/09 08:11
うんうんわからない!個性的でいいよ^-^
アバター
2019/12/09 07:39
黙ってればわかりませんねー(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.