Nicotto Town


♰⊱✿なっちゃん✿⊰♰


もう、12月


もう、12月ですね
クリスマスにお正月に・・・
イベントが多いですね


それにしても、寒くなりましたね
何だか、暖房がついててくれるから、温暖差が激しいですね


皆さん、PCのウイルスにかなりのお金掛かってますか?
よく、解らなくて・・・


よくわからない、と言うと
お金の使い道ですね~!
お金、て、何処に使うんですか?
私は、大嫌いな、煙草にお金を使ってます
もう、許して~!!!
禁煙したいです


なんだか、喉が乾くんです
食事はしなくて大丈夫ですけど、(太いから、脂肪ためてます、それを、燃焼したらいいんです シロクマみたいですね 笑)飲み物が必要で・・・


話は、ガラリと変わりますが、祖母が亡くなりました
ショックです
これから、どうやって生きて行けば善いのか・・・トホホ











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.