Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 5

 今日も無事おつとめ終わりました^^

アバター
2019/12/09 20:54
ゆっくりしてくださいね(◍•ᴗ•◍)
お返事は大丈夫ですぅ☘☘☘
そっかぁ…。。
ブログ更新するって言ってたから
心配になってね(A˙▿˙;)
DJのお友達がいるのかも^^
ありがとうー!!!
アバター
2019/12/09 18:00
JJさんそれでいいよ~~
私もまだまだわかんないことばかりよ~
アバター
2019/12/09 17:59
みさとちゃんありがとうね 私も、頼ってるわ^^
アバター
2019/12/09 17:57
りんちゃんありがとう!! しんさんとはブログ繋がりだけで、どうしてるかしら? プラグDJにいるみたいよ
アバター
2019/12/09 10:10
キラキラGETできました(*^^*)
ありがとう~
まだこのゲーム、あまり理解できてないけど、今はキラキラと音符♪集めればいいのね。
ガーデンと農場はとりあえず始めてみました(^^)/
アバター
2019/12/09 09:20
ありがとうございます!
かずさんに頼りっぱなしだわ(^^♪
アバター
2019/12/09 09:10
私も、キラキラ9個でしたょ⋆✰
おつとめお疲れ様でした( o˘◡˘o) ┌iii┐

今日は、お休みですね(◍•ᴗ•◍)
お忙しいと思いますが‥‥
ゆっくりお過ごしください!

ところで、しんさんお元気かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.