Nicotto Town


だいしょうじ


まずまずです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 4

クリスマス、背景とかサンタ服とか、古い物を出してくるのも楽しいですね。

アバター
2019/12/10 05:02
とまとさま
あまり時期が短いと使うのも忘れることが・・・ww
アバター
2019/12/10 01:37
なかなかの高得点でしたね。♪
私は2日続けて3+3でしたが、今日(ピンク背景の日)は15が出てくれたので満足です。(^O^)/
(でももう片方は3・・・(T_T))

特定の時期にしか使えないアイテムってありますからね。♪
アバター
2019/12/09 13:15
しぃさま
私は少ないからなんとかなるけど、P品いっぱい持っている方なんか大変でしょうね。
サンタの大きな袋をもっていたはずなのに・・・って、私の勘違いだったかなと思っていたら、
オフホワイトで探せました。
空に浮かぶサンタさんは、そんなものがあったことも完全に忘れてて、
ほかの方のコーデを見て「あれ?どっちかというとみた覚えが??」で必死で探したしww
アバター
2019/12/09 12:45
12月 とかで検索出来たら良いのに・・・・

サンタ クリスマス ツリー それでもでてこないな?と思ったりw

忘れてるのもあるなあ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.