Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日のキラキラですっ!^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 5



おっはようございます。^^

新しい週が始まりましたねぇ~。
こちら地方は今日は曇りです。
夜には少し雨が降りそうですが、どうでしょう?
最高気温は9℃と一ケタ台ですね。^^

ほんとうに、寒いです。
どうぞ、みなさんも、温かくしてお過ごし下さい。
インフルエンザも、これからが本番。
風邪などひかないように、お気をつけ下さいねぇ~!!

4択は「2個以上5個未満」だそうです。

「友達以上、恋人未満」では、ありませんんで、
落ちお付け下さいぃ~。(*^艸^*)

今日、皇后雅子さまが、56歳の誕生日を
迎えられたそうです。
これからも、素敵な笑顔で、天皇を支えて
いかれること思いますぅ~。^^

ゴルフの石川遼君が、見事に逆転優勝!
史上最年少で賞金10億円突破したそうですっ。
賞金なので、CMとか考えたら、やっぱり凄いっ!
若き選手会長。これからも活躍が楽しみですねぇ~。^^

さあ、今日も頑張りましょう!
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆

アバター
2019/12/09 22:45
MOKOさん、こんばんはぁ~。

うんうん。
今日は、このニュースをよく見ました。
明るい笑顔が戻って、ほんとうに
よかったです。^^

暗いニュースが多い中、明るいニュースは
ほっとしますね。(〃^∇^)o_彡☆

コメ。ありがとう。^^
どうぞ、素敵な一週間でありますようにっ!
アバター
2019/12/09 22:42
sachiさん、こんばんはぁ~。^^

ほんと、今回の優勝は、
見事な大逆転優勝でしたねぇ~!!
なんか強い石川遼が戻ってきた感じです。(*^艸^*)

コメ。どうもありがとうです。^^
アバター
2019/12/09 22:38
kouさん、こんばんはぁ~。^^

ピグのころは、いろいろお世話になりましたぁ~。^^
今、ニコタで、楽しい生活をしています。

アメブロもタイトルを変えて
心機一転、始めようと、今考えています。
また、掲載を始めましたら、
どうぞ覗いて見てくださいねぇ~!!

こちらこそ、どうもありがとう。
そして、ニコタでも、どうぞよろしくですっ!o(*^▽^*)o

コメ。ありがとうねぇ~。^^
アバター
2019/12/09 18:29
こんばんはー★

雅子様お誕生日ですねw
もう56歳なんですねー
今日は1日このニュースばかりですね^^

今週もよろしくねw
アバター
2019/12/09 13:07
石川君、さすがですねえ

今週もよろしくお願いします
アバター
2019/12/09 08:59
おはようございます(*^▽^*)
ここでの日記も楽しんでますね~
アメブロもアップ楽しみにしてますね
あ、プレッシャーかけてませんよ(笑)(*´艸`*)
昨夜は(人''▽`)ありがとう☆
これからもよろしくお願いします!
しゅうへいさんも、素敵な1日をお過ごしくださいね~(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.