Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 5

ショップ広場→リサイクルショップ






展望広場→金屏風の近くの傘の上

アバター
2019/12/10 12:56
たっくんさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
伝言板じゃ、言葉足りないですよね?(>_<)


わりかし、暖かいですよね?
なんと、防寒着を着てないんですか??Σ(゚д゚lll)
Gパンとトレーナーじゃ寒いですよw
ダウンを買う予定でしょうか?
この間、ブラックフライデーの時に弟にPコートぽいのを買ってあげましたww
半額+そこのお店の会員になると5%引いてくれるので
55%引きになりました\(^o^)/お買い得でしたよww
でも、買ってあげたのに、まだ着てないんだけどね(>_<)


アバター
2019/12/10 12:34
かえでさん、こんにちは~♪
伝言板は文字数が少なく言葉足らずになるので
今後はコチラでコメントさせてもらいますね~。

それにしても~・・・・
今年は本当に、まだまだ暖かいですよね?
今のうち(まだ安い間)に防寒着を買いに行かねば・・・・
12月に入っているというのに、未だにGパンとユニクロのトレーナーでは
チト(見た目にも)おかしいですからね^^;

アバター
2019/12/09 23:00
おじゃる丸さん、こんばんはー
今日はとても眠かったですw
やる気の出ない月曜日。
早く金曜日になって欲しいですねww
アバター
2019/12/09 21:08
こんばんは^^
けだるい月曜日がなんとか終了しました。
早く来い来い金曜の夜!
ってことで今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.