Nicotto Town



9日展望ショップ ピタゴラスイッチか

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 4

TVのミス・ジコチョウで手術中に水とアルコールを間違えで火傷で患者さんを死なせたケースをやっていました。原因は同じ容器に水とアルコールが入っており隣り合って置いてあったための取り違いです。

これも似たような話ですが、教会の洗礼の場所にガソリンがある事自体に違和感があります。
神父を恨んでいる人の犯罪かもしれません。そうだとすると巻き添えで亡くなった方が気の毒です。
しかし、ピタゴラスイッチじゃ無いけどパイプラインまで火災ですか。
ーーーーー以下引用
【12月8日 AFP】ナイジェリア・ラゴス北部の教会で5日、癒しの儀式を執り行っていた牧師がガソリンを水と取り違え、男性に注いだところ、ろうそくの火が燃え移り、男性が焼死する事故があった。救急当局が明らかにした。
国家危機管理庁(NEMA)のイブラヒム・ファリンロイ(Ibrahim Farinloye)氏はAFPに対し、「牧師は水が入っていると思い込み、ガソリンで満杯となっているとは知らないまま、小さなたるを手に取った」と説明。
「(たるの)中身を男性に注いで空にする際、近くのろうそくの火が燃え移り、2人は炎に包まれた」と述べた。さらに、教会の火災は付近の石油パイプラインへと延焼し、パイプラインも炎上したという。
ファリンロイ氏は「男性1人の遺体を収容した。身元の判明ができないほど焼け焦げており、もう1人(の牧師)は深刻なやけどを負った」と語った。(c)AFP

http://www.afpbb.com/articles/-/3258514

アバター
2019/12/10 14:29
ピンクの亀様
蓄膿症だったのかしら?
アバター
2019/12/10 14:29
taka546様
私もそう思ったのですが、ぎもんですね。
アバター
2019/12/10 03:57
ガソリンだと匂いで気が付きそうなのになぁσ(´ω`;)
アバター
2019/12/09 15:44
ガソリンなら少量でも強烈なにおいがすると思うんですけど・・・(-"-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.