Nicotto Town



【舞妓はん遊び】祇園をどり~雪むすめ~


昨夜、タマちゃん企画の「舞妓はん遊び」祇園をどりに

参加させて頂きました。

....................
【開催日時】12月8日(日曜日)22時30分より
【開催場所】「祇園をどり」の間
【ドレスコード】芸妓「白銀の芸子」+文金高島田
        舞妓「才媛」+奴島田 又は 丸髷
        
※髪飾り・かんざし等は自由です   
【手持ちアイテム】手前「月光うさぎの扇子」

        ※手持ちアイテムは「芸妓」「舞妓」共通です
....................
舞妓はん、芸子はんと16人が揃った様子は本当に素晴らしかったです^^
タマちゃん、素敵な企画ありがとうございました。
参加された皆様、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

タマちゃんのアルバム広場投稿 ↓
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=429797&id=12421

アバター
2019/12/13 16:55
さきほどタマちゃんさんの投稿を拝見してきました。
芸者さんも舞妓さんも白い衣装で本当にきれいですね ^^
一度でいいから祇園の総踊りを観覧したいものです(チケット高そうだにゃ)。
アバター
2019/12/12 00:28
うさぎのかっこうしてますが、小鳥のミュミュですw- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

一列3名づつでさらに綺麗に見ていただけるようになった
祇園をどりのページを是非ご覧ください。
https://sites.google.com/view/dllsgllry/maiko/祇園をどり
アバター
2019/12/11 20:00
サイト作成のお手伝い小鳥です。ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
リンクチェックとお知らせで伺いました。

  ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お待たせしました。
舞妓はん遊びの「祇園をどり」雪むすめのページができました。

雪降る舞台に舞妓はん芸妓はんの華やかな艶姿をどうぞ。
小鳥のミュミュさん制作です。

✿✿おたのしみくださいませ✿✿

下記サイトの「舞妓→祇園をどり」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お忙しい方はこちらから直接飛べますよーっ❤

https://sites.google.com/view/dllsgllry/maiko/祇園をどり

アバター
2019/12/10 16:36
昨夜はステキな舞台で、ご一緒でき、
楽しかったです。
アバター
2019/12/09 22:51
おおきに~たま吉どす~m(__)m

昨夜はお疲れさんどしたなぁ
みん佳はんは、ほんにはんなりした感じどしたえ
また懲りんと遊んでおくれやす~
アバター
2019/12/09 21:34
きらびやかな絵面もうっとり 嬉しおすけど^。^
舞妓はんに成り切っての立ち振る舞いを楽しむ「舞妓はん遊び」の時間がほんまに楽しみどす
観光客の間違ごうた京言葉なりにそれらしい話し振りを満喫さしてもろてます〜
みん佳はんおおきに〜
アバター
2019/12/09 21:33
画像いただきました
(d゚ー゚*)ありがとーっ.。.:*
アバター
2019/12/09 20:06
アルバム広場で拝見しました。
華やかで綺麗な舞妓さん、一杯で壮観でした~
アバター
2019/12/09 19:52
みん♪さんはしっとりしてますねぇ^^おつかれさまでした^^
アバター
2019/12/09 17:54
昨日はお疲れ様でした。
うんうん、素敵な舞台だったね。
舞妓はん、華やかでかわいくて芸子さんは粋だったぁ~

ニコッとギャリーのライトニング用ににURLいただいて行きますね。
後で、小鳥のミュミュちゃんが、画像をいただきに参ります。
アバター
2019/12/09 17:16
昨夜はお疲れ様~
舞妓はん達、みな可愛かったです~
芸妓はん達は艶やかでしたね~(^^♪
アバター
2019/12/09 15:03
芸妓8人に舞妓も8人、みんな素敵だった~❤
アバター
2019/12/09 14:19
昨夜はお疲れ様でした。とても艶やかな舞妓さんでしたー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.