Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


可愛くなった!!

目の効果は絶大である☆

もらったステキコーデ♪:24

なにこれ?別人じゃん

こりゃ間違いなく詐欺で訴えられるな。

でも、可愛いからしばらくこのままでww

アバター
2019/12/12 10:47
あおいちゃん、おはよ~~

パープル、試着してみたけどなんか違うっていうか似合わない気がしてw
次はオッドアイにするつもり~。
あ、12月2弾もかわいいねぇ。どれも欲しくなっちゃう☆
アバター
2019/12/11 19:42
今晩は
心配してくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

別人でも良いわよ^^可愛いし
パープルと迷ったけど、
ブルーまわりにいなかったので、
ブルーにしてみましたよ。
明るい色で可愛いわよね^^

次パープルにしようかな?
オッドアイはハロウィンとかにも使えそう^^
今回のタウンイベント可愛いのばかりですよ!
即Pだったわね^^
アバター
2019/12/10 10:18
まめちゃん。

そそ、フレームがまた可愛いのよねぇ♡
目は最初からブルーに決めてたよ。
パープルはオシャレな服じゃないと合わない気がして(^_^;)
次はパープルにするかオッドアイにするか迷う~~
アバター
2019/12/10 10:16
にゃんこさん。

えっへっへぇぇ。かわいいだろぉぉぉ。惚れるなよ?←w
アバター
2019/12/10 10:14
シェリーさん。

夏にあったウインクのやつ?あったでしょ
あのときは始めたばかりで4択の存在を知らずPコインは一個も持ち合わせがなかったの。
ずっと一体型が欲しかったから今回速攻P参加でした☆
アバター
2019/12/10 10:08
はちこちゃん。

今回は「きた!!!」って感じだったから速攻P参加したよ。
はちこちゃんのお庭はプレゼントがいっぱいだねぇ。
ツリーの木が咲くのも楽しみね☆
アバター
2019/12/10 10:05
ここちゃん。

そうそう!目に気を取られてたけど口元がまた可愛いのよね♡
でも元の顔とのギャップがありすぎて、戻した時の衝撃が怖いw
アバター
2019/12/10 09:57
キョンちゃん。

詐欺です。これはもう速攻捕まりますww
ま、クリスマスだから許してね?w

いつかはキョンちゃんの一体型グリーンアイをフリマでゲットするのが夢なのだw
アバター
2019/12/10 09:54
ゆきちゃん。

念願の一体型、ようやくゲトしました\(^o^)/
私もリアルで欲しいわ。売ってるなら体張ってでも買いに行くのにww
アバター
2019/12/10 07:57
可愛い。
べるちゃんブルーにしたんだね。
最後の最後までどの色にするか迷いました。
今回のタウンイベントの有料参加の雪ふるフレームも好みだったのでお得でした。
アバター
2019/12/09 21:44
カワイイ❤アニメの主人公?
アバター
2019/12/09 15:46
こんにちは♬
早速の投稿ありがとうございました。

一体型フェイスは印象もガラッと変わっていいですよね(^^♪
私もゲットしてこようっと♬
アバター
2019/12/09 15:31
瞳と一緒に雪?の背景もゲットですね?
なかなか良いね~^^
気に入ったものがあったら、貯めてたPポイントで
有料アイテム着用して、一気にゲットするのも
いいかもね~。
といいつつ、私、クリスマスツリーの種に使っちゃったww
アバター
2019/12/09 15:18
すごく可愛いですね~
口元がまたいいですよねw
アバター
2019/12/09 14:40
一体型、かわいいよね。(ΦωΦ)フフフ
アバター
2019/12/09 14:36
早くも一体型フェイス ゲットだね^^
ゆきも、リアルで一体型フェイスが欲しいくらいだよ?!←え?
可愛いニャ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.