Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和元年12月9日(月)~)


こんにちは(^^)

気温の変化 体調管理に留意してくださいね♫

でも、今年は木枯らし1号って吹いてないような?!!

あっという間に師走入りも9日びっくりで~す@@

なんかせわしないなぁ~ww><

今日 12月9日(月)の記念日・年中行事

•国際腐敗防止デー※2003年(平成15年)のこの日、メキシコのメリダ会議において「国連腐敗防止条約」が調印された。この条約は公務員や国際機関職員などによる贈収賄・横領などの汚職・腐敗行為から生じる経済犯罪を防止するために設置された。この国際デーは汚職・腐敗行為の撲滅を呼びかける日である。 

•しそ焼酎「鍛高譚」の日

•マウスの誕生日

•Cyber Monday(サイバーマンデー)

•クレープの日

•パソコン検定の日

•えのすいクラゲの日

•障害者週間


※今日も少ないですね!!腐敗はなくならないですねえ><

※シンシン、整形外科クリニックで7日も神経ブロック注射をやったけど、めちゃ痛かった!!また今週末3回目やろうかなぁ♫歩いている時に痺れが出て困っちゃうよ!!

 親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で

家族の一員になって、 

2019年5月29日で8歳になりましたが、

めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫

9月16日に2匹の体重を測ったら 

ディアくん6,2キロ 凛ちゃん5キロでした。

まだ仲良くなってくれませ~~~ん><また選ばれて

写真展に出るみたいだけど応募時に一切の権利を先方にゆだねたので文句は言えないようです☆


いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

皆さまも気候の変わり目 朝晩冷え込むので   
お体に気を付けて下さいね。

今週も素敵な1週間になりますように\(^_^ )/ 
今年は年賀状の出したし、まぁ楽な方かな?w
しかし、時が過ぎのが早~~~い@@ww

                   にこしん♫

アバター
2019/12/11 17:36
今日は気温が曇りなのに上昇♪
明日から2日間はニコタお休み予報です(☍﹏⁰)
でも時間あればINしますლ
アバター
2019/12/11 17:33
こんばんは。
気づけば、もう今月も3分の1が終わってしまいました。
早いですね。
アバター
2019/12/11 17:20
こんにちは♪
日が短くなったから余計に1日があっという間に過ぎる感がありますね。

井村屋の冷凍肉まんを買ってきました~もうちょっと寒くならないと出番ないかなぁ?ww
アバター
2019/12/11 17:15
こんにちは^^すてぷ&お水のお届けです
アバター
2019/12/11 17:14
こんにちわぁ~✤╹◡╹。)

暖かいのに昼間でも電気が要る薄暗さです。

イチゴで一位おめでとうございます。
同位が15人ですか^^;
アバター
2019/12/11 17:06
こんばんは♪年越し蕎麦を予約してきました!コンビニの…☆本日もお疲れ様でした(^-^)/
アバター
2019/12/11 16:23
こんにちは。
本日のステキ水やり訪問です
ガーデンランキングでイチゴが1位おめでとうございます
アバター
2019/12/11 16:20
こんにちは。 お久しぶりです♪
だんだんと気忙しくなってきました。
胃腸薬ですか 忘年会シーズン
飲み過ぎにはお気を付けください(o^―^o)ニコ
アバター
2019/12/11 16:20
イチゴだけに1位が15人ですか!w

胃腸の日ってなんだろう・・・
アバター
2019/12/11 16:14
(。・ω・)ノ゙ こんちはでぃーす^^
日差しがないと寒いけど、ストーブで暖かいです。
アバター
2019/12/11 16:00
こんにちは!
ステプ・水やりお届けします
冬至まで今が一番日没が早いので少し焦ります(-_-;)
アバター
2019/12/11 15:58
こんにちは^^
イチゴで1位おめでとうございます♪
何でも1位はいいですね^^
それにしても、15人は多いですwイチゴ人気者ですね(*^-^*)
アバター
2019/12/11 15:23
こんにちは。お水とステキのお届けです♪
今日は陽が暖かです。
アバター
2019/12/11 14:54
こんにちは、曇り時々晴れ少し暖かいです。
お昼は、バナナとイオンのTV野菜ワンタンヌードルでした。
アバター
2019/12/11 14:37
こんにちは^^
今日は暖かいですね~
枝下ろしをして汗をかいてしまいました
年々やる事を省いているというか、手抜きをしています(^▽^;)

アバター
2019/12/11 14:35
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/12/11 14:22
こんにちは、いつもありがとうございます。
さすが師走ですね(;^ω^)こちらも日付忘れそうです
サラダになったメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2019/12/11 14:19
ヾ(^∇^)こんにちは~暫くお休みしました~又宜しくお願い致します!
アバター
2019/12/11 13:55
こんにちは^^ 今日は夕方からお出かけするので、
いつもより早めの訪問です(@^^)/~~~
アバター
2019/12/11 13:49
☆シンシンさん
☆(*╹◡╹*)こんにちは~☆

ガラス越しのお日様の中でうたた寝☆
気が付いたらメイちゃんもそばでねんね♫☆
可愛いです☆

本当に月日が流れるのが早過ぎて困ります><;☆
アバター
2019/12/11 13:30
こんにちは^^
あっという間ですが、もう少しのんびりとしていたい気もします。

年賀状、早いですね。
私はまだ買ってもいません><
アバター
2019/12/11 12:52
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2019/12/11 12:48
(๑◕ㅂ▰)ノ゙コンチャ♬O(o´∀`o)Oイェイッ!!今日の気温も9℃と暖かいぞ(*σ>∀<)σョッ♪

アバター
2019/12/11 12:47
こんにちは。
気が付けば12月も中旬…
今年中に済ませておきたい用事がなかなか捗りません;;
3週間後には来年の元旦ですわ~

腰椎の圧迫骨折は母親がやりましたね。
ブロック注射、効果があると良いのですが…
くれぐれも無理をなさいませんよう。

なかなか伺えないのに、いらしてくださってありがとうございます<(_ _)>
アバター
2019/12/11 12:47
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/12/11 11:59
こんにちは~。訪問ありがとうございます~♡。^ ^水遣りお届けです~♡。^ ^
アバター
2019/12/11 11:59
シンシンさんこんにちは♥
今日もコートいらずの一日ですアーモンド効果の類似品発見!
アーモンドミルクを飲んでみました
アーモンド効果の勝でした^^

シンシンさんも楽しい一日を~♬
アバター
2019/12/11 11:32
こんにちは(˘•ᴥ•˘)
連日の暖かさで、積っていた雪もほとんど解けちゃいました。
アバター
2019/12/11 11:15
なにしようっなにしようっ
おろおろジタバタ+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
アバター
2019/12/11 10:32
こんにちわ
アバター
2019/12/11 09:21
おはようございます。

全国的に暖気に包まれて気温が高めらしい☆
しばらくは寒暖差が大きいから体調注意ね♬
アバター
2019/12/11 09:11
おはようございます^^今日もいい天候になりそうです。
アバター
2019/12/11 07:02
おはようございます^^*

今年は『三国志』に挑戦するつもりだったけど、
一冊も読めないまま年末が来てしまった。
アバター
2019/12/11 04:46
おはようございます

12月とは思えない気温にビックリ。
大丈夫なのか、地球?!
とにかく何事も無く令和元年を終えたいですね✿
アバター
2019/12/11 01:06
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♡

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2019/12/11 01:00
こんばんは^^
昨日は久々に31アイスを食べました^^ほうじ茶のアイスがとってもおいしかった~♬
アバター
2019/12/11 00:56
こんばんは。寒暖の差が大きいので気をつけて。
アバター
2019/12/11 00:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ プレゼントが入るように大きな靴下を持ってきました♪
アバター
2019/12/10 23:13
こんばんは(^-^*q)今日の昼間はポカポカ陽気だったので暖房をつけなくても過ごしやすかったです♪
アバター
2019/12/10 22:29
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/12/10 21:56
こんばんは♥日中日差しが出て暖かくなると言いつつ冷たさを感じます。
10日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
アバター
2019/12/10 21:55
こんばんは~

健康診断、朝早くからで疲れました。
身長がまた、縮んでた!!ガーン
アバター
2019/12/10 21:52
今晩は^^
朝7:00頃は氷点下 日中は暖房いらずぽかぽか陽気 
夜も家の中は暖房なしでも寒くない。
おかしい。
アバター
2019/12/10 21:41
こんばんは^^
他部署で風邪、熱が流行してて怖いです…
加湿0の空間で働いてるので当然ですが(-"-)
アバター
2019/12/10 21:02
こんばんは♪
妹と京都に行き用事を済ませた後京都御苑と迎賓館に行きました^^
お天気も良く暖かくて人も少なくゆっくり見学ができて
ラッキーな一日でした(^^♪
アバター
2019/12/10 20:26
こんばんは。
夕食は崎○軒のシウマイ弁当。一人分作るのは面倒なので買ってきました。美味しかったです。
アバター
2019/12/10 20:26
こんばんは。
夕食は崎○軒のシウマイ弁当。一人分作るのは面倒なので買ってきました。美味しかったです。
アバター
2019/12/10 20:11
こんばんわ
アバター
2019/12/10 19:59
こんばんは。早朝は寒かったのですが、比較的暖かな夜になりました。
アバター
2019/12/10 19:26
こんばんは♪
旦那の会社の慰労会の家族枠で
明日から一泊二日でTDLに行く為留守にします(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2019/12/10 19:14
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

こちら天気悪い日続いています~><
アバター
2019/12/10 18:31
こんばんわ
今日は冬晴れで窓際でワンコが日向ぼっこ(*´∇`*)
床暖の方が暖かいけれどお日様が気持ちいいのかな?
アバター
2019/12/10 18:15
こんばんは。
12月も1/3が過ぎちゃいましたね。
年末があっという間にきそうで怖いです^^;
アバター
2019/12/10 18:00
こんばんは^^

今日はポカポカ陽気で洗濯日和でした。
当分暖かいみたいです(*^_^*)
アバター
2019/12/10 17:35
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/12/10 17:11
こんにちわ!!
今週末は忘年会w
普段食べられないごちそうが出てくるから楽しみデス^^
アバター
2019/12/10 16:54
(* ^-^)ノこんばんわ♪
昨日はきれいな夜景を楽しんできました(*^▽^*)
田舎者には都会のキラキラは眩しすぎるわ(笑)

近いといつでも行けると思って 行ってない場合が多いですよね^^;
私も 行こうと思えばいつでも行けるのに・・・お初でした!
しかもバスツアーでした (*^m^*)

今週も('-'*)ヨロシク♪です!
アバター
2019/12/10 16:42
おはようございます。

PCの側に置こうと紙製の加湿器を購入☆
水に浸けるだけでエコだけど効果は??ww
アバター
2019/12/10 14:05
こんにちは^^♪
朝からの太陽が、眩しい位だけど、明日はどうなりますか?
アバター
2019/12/10 12:41
こんにちは(⑅•ᴗ•⑅) 買い物行って来ましたが、外、暖かかったです^^
アバター
2019/12/10 12:28
こんにちは^^
これからお出かけなんですけど寒いのか?暖かいのか?
曇って来ちゃって何着て行こうか迷います~^^;
アバター
2019/12/10 12:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/12/10 11:45
シンシンさんこんにちは♥
今日はワンコがトリミングに行っていていつもより静かです帰りが待ち遠しいです。
アバター
2019/12/10 10:44
こんにちは☀今日のコーデ、どんぎつねのCMみたい~(^`ー´^) コンコン
アバター
2019/12/10 10:36
診療所の倉庫で冬眠していたクマの親子が駆除を脱がれ、ホッ。三条の運送屋の倉庫でひと冬を過ごすらしい
アバター
2019/12/10 10:16
おはようございます(*‘∀‘)
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2019/12/10 09:15
シンシンさん。おはようございます♪

12日から奈良へ帰省。生まれて初めての帰省なのでワクワクw今日もお疲れさまです(*^_^*)    
今回の帰省は、りんくうタウンにある病院へ乳がんの定期検査を受けに行く為なんですが
目上の方や親友と会ったり、美容院へ行ったりと忙しくなりそうです(@_@)
母や弟夫婦とも久しぶりに会うので楽しみです(*^_^*)

12/11~12/19までお休みさせて頂きますね(*^_^*)

シンシンさん。今日も素敵な一日でありますように(^_-)-☆
アバター
2019/12/10 09:02
おはようございます♪
今日明日は気温も二桁で厳しい寒さもお休みのようです。
でも普通に寒いですけれど(^_^;)
アバター
2019/12/10 08:34
なかなか訪問できず(*^^)v
今週も風邪に気をつけ、楽しみましょうー♬
アバター
2019/12/10 08:05
おはようです♪
無事ライブ終了して、昨日は登山と温泉でリフレッシュしてきました~^^
アバター
2019/12/10 07:19
おはようございます。
暖かくなりますように!
アバター
2019/12/10 01:22
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。冷え込んでます。ご自愛下さいね♬

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2019/12/10 01:08
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「さくら(二〇一九)」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/12/10 01:04
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/10 00:57
こんばんは^^
今週は暖かい日が多いみたいで嬉しいわ^^ひさびさ?にアイスでも食べようかな~?(笑)
アバター
2019/12/10 00:09
新週もよろしくお願いします
ステプ・水やりお届けします
アバター
2019/12/09 23:25
今晩は✨美容院に行ってスッキリカットしてきました(*^▽^*)今週も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/12/09 22:36
こんばんは♪o(^∀^*)o+.☆今週もよろしくお願いします♪*:..。o○☆
アバター
2019/12/09 22:22
こんばんは(。・ω・。)ノお疲れ様です^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/12/09 22:12
こんばんわ♪夜寒くなって来たので湯たんぽを使い始めました(*'-')フフ♪pink羊のデザイン~w
アバター
2019/12/09 21:45
こんばんは♪
昼間は寒かったですが雨が降ってきてから気持ち暖かくなったような…
アバター
2019/12/09 21:29
こんばんは♪
PCの不具合でサポートセンターに☎して長~く待たされて2分くらいで解決しました
良かったのだけどやっと繋がってすぐ切るのがもったいない?ww
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2019/12/09 21:23
こんばんは^^
アバター
2019/12/09 20:55
こんばんは♥明日はやっと美容院行く予定。今週もよろしくお願いします。
9日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
アバター
2019/12/09 20:47
こんばんは(ㆁᴗㆁ✿) 今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/12/09 20:40
こんばんは♪

TVで大掃除の話題を見ると焦るのですが何とも腰が重いです、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/12/09 20:30
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/12/09 20:20
昨日、モコモコぬくぬくの敷ふとんをニャンずに買ってあげました♪モコモコふかふか過ぎて避けられてます
アバター
2019/12/09 20:13
こんばんは。タウンイベント参加1日2回と思っていました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/09 20:10
こんばんは。この時期街を彩るイルミネーションにわくわくします。ルン(*'∪'*)ルン♪
アバター
2019/12/09 19:21
今晩は^^
今季、厚底のルームシューズにしたら 足が冷えず 
寒さ知らずになり喜んでます。
足元は大事ですね。
アバター
2019/12/09 19:16
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

こちら今日の最低気温-2度でした~><

今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/12/09 19:09
こんばんわ
アバター
2019/12/09 18:59
こんばんは。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/12/09 17:53
こんばんは^^今週も宜しくお願いします(*^_^*)」
アバター
2019/12/09 17:48
こんばんは^^
12月やる事いっぱいなのに、なかなか進みません(´ー`A;) アセアセ
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/12/09 17:38
こんばんは♪カルビーポテチの幸せバター味やら購入!美味しくて大袋を完食しそうでした…(^^;
アバター
2019/12/09 15:56
シンシンさん。こんにちは♪

ダイニングテーブルのラグマットを購入。お気に入りの色が見つかりました。
今週も宜しくお願い致します(*^_^*)
今夜は青椒肉絲、またまたクックドゥのお世話になりますw

シンシンさんも素敵な一週間になりますように(^_-)-☆
アバター
2019/12/09 15:32
こんにちわ♪
関西では11月に木枯らし1号が吹きました♪
その後、暖かくなったのでなんだったんだ?という木枯らしでしたが(*´∇`*)
今週は暖かくなるそうなので、大掃除をがんばろうかなぁーーー???と思います(*´艸`*)
ただいま年賀状、制作中です♪
アバター
2019/12/09 15:26
こんにちは。いつもありがとうございます支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.