Nicotto Town


サファイア


12/9 キラキラ集 野菜届く

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
展望広場 3

12/9(月)曇り 10℃


疲れたのか12時過ぎまで目覚めなかった。
チャイムの音で 実家から野菜が届いたと
解った、大根、白菜、おネギ、ゆず、蜜柑、
リンゴ、と沢山新鮮なもので嬉しいです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。



アバター
2019/12/10 17:53
今日の訪問づら。
アバター
2019/12/10 14:45
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)

新鮮なお野菜いいですねぇ^^
アバター
2019/12/10 12:51
こんにちは( *・ω・)ノ昨日よりは寒くない気がします(^^)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/12/10 10:36
冬野菜と果物の贈り物は嬉しいですね!
お歳暮の準備もしなきゃ・・・忘れてたw
今日もわらって元気にいきましょう!
アバター
2019/12/10 10:11
雨も上がって薄日が差してきたので
少しは暖かくなるでしょう
アバター
2019/12/10 09:48
おはようございます。
年末に向けてやらなきゃない事あるのに気力がついて行きません(-_-;)

防カビバスクリーナーは、ファブと間違えてしまっただけなので、
決して真似はしないで下さい~(;´・ω・)
アバター
2019/12/10 09:30
こんにちは、サファイヤさん。
今日は友人とカフェに行って来ます(o^―^o)ニコ
アバター
2019/12/10 07:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 穏やかな好いお天気、今日は神社の大木の

枝ばらいなんで、立ち合いに出掛けます。
アバター
2019/12/10 06:32
今日は海浜公園と神社でした
アバター
2019/12/10 06:23
今日も日中暖かいそうで 過ごしやすそうです
アバター
2019/12/10 05:29
おはようございます。

こちらは最高気温が5℃台でした。
寒さこらえるのが精いっぱいで何もできませんね。
アバター
2019/12/10 05:02
おはようございます!帰り道日暮れが早く富士山が見えないのが残念ですけど湾岸道から見える夜景は綺麗!
アバター
2019/12/10 04:15
おはよう、今日もあたたかく、ステキな一日を
アバター
2019/12/10 02:47
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
おいしそうなものができどうですね^^
今週もよろしくです^^/
アバター
2019/12/10 02:02
サファイヤさん こんばんは(´∀`人)
お休み中のご訪問ありがとです^^
まだまだ不定期になりますが久々INのご挨拶です*:.。☆..。.(´∀`人)
どうぞ寒いので風邪などにお気を付けくださいネ(✿´ ꒳ ` )
アバター
2019/12/10 01:22
(☍﹏⁰)。  お気に入りのスカート、気がつかず、電気ストーブで焦がしてしまった…。

(*´ω`) お心遣い、ありがとうございます。
アバター
2019/12/10 01:18
今日は会社、メチャ寒かった・・・
底冷え~

新社屋になったら職場には暖房器具も置かないようです。
火事になったら大変だからって・・・

事務所は暑いくらいに暖房いれてるくせによぉぉぉ(笑)
アバター
2019/12/10 01:02
キラキラ(ペットと神社)4択とんかつ。12日~イベント‼メガ花保存ですよ!いつもありがとう!
アバター
2019/12/10 00:26
おはよう~
旬のブリ。。
照り焼き~お刺身~ブリしゃぶ~竜田揚げ~ブリ大根~☆
アバター
2019/12/10 00:23
こんばんは(*´∇`*) 
ステプのお届けです♪ 
「さくら(二〇一九)」を聞きながらの訪問です♪

お鍋ができそうなお野菜ですね(*´∇`*)
デザート付きで楽しめそうです♪
アバター
2019/12/10 00:17
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/12/09 23:44
おやすみなさい(^^)/
アバター
2019/12/09 23:42
幸運のフェーヴが入ったガレットデロワが食べたいです。王冠かぶってお祝いしてもらいたいw
アバター
2019/12/09 22:43
(・∀・` *ごきげんよう* 日中は風もなく天国のようでした。さて明日はどんなかな?
アバター
2019/12/09 22:31
白菜は旨味成分が玉ネギやキャベツの倍だそうです。
美味しく食べて寒さを乗り切りましょうね^^
アバター
2019/12/09 22:19
今晩は✨
実家からの新鮮野菜一番嬉しいですよね(^_-)-☆
美容院に行ってスッキリカットしてきました(❁´◡`❁)
今週もよろしくお願いします<(_ _)≻
アバター
2019/12/09 22:08
平成15年より昔は賞与からは厚生年金等の社会保険料は引かれず控除は税金だけだったと記憶しています。
アバター
2019/12/09 22:03
こんばんは♪クリスマスまで2週間、時の経つのがあっという間^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/12/09 21:56
こんばんは!今日は曇りで寒かったです。今週もよろしくお願いします。

野菜よかったですね。
アバター
2019/12/09 21:48
こんばんは。久しぶりに公園を歩いたら、深紅の椿の花が咲いていました(^^)
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/12/09 21:23
こんばんは☆今朝は-10℃でしたが
明日は+10℃の予報です(゚д゚)!
アバター
2019/12/09 20:57
こんばんは^^
プリンターのインクは準備したのに 
年賀状ハガキはまだ…デザインどうしようか悩んでます。
アバター
2019/12/09 20:53
お疲れ様です!明日は休みなんですが、病院行かないと…(汗
アバター
2019/12/09 20:35
こんばんは 
日当たりのいい土手で水仙が咲いてました(*^_^*)
アバター
2019/12/09 20:06
今日の日中暖かくてダウンだと汗をかきそうでした
アバター
2019/12/09 19:26
この師走に思うなぁ、忙中閑あり。願えば、叶う。なぁ、宝くじ、お願い・・・
アバター
2019/12/09 19:11
こんばんは。きょうは「障害者の日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/12/09 18:27
こんばんは^^
路上の無人販売で1袋200円で買ったみかんが甘くて旨いっす♪
今週も宜しくです^^
アバター
2019/12/09 18:19
こんばんは、サファイヤさん。
昨夜はゆっくり眠れました。
今日は昼寝もしてしまいました~(o^―^o)ニコ
アバター
2019/12/09 17:34
こんばんは。白菜が煮物か味噌汁しか使い道が思い当たらなかったのですが、
ためしてガッテンでキャベツの代わりにいれる、白菜のお好み焼きを紹介していたので
ぜひ試したいと思ってます^^
アバター
2019/12/09 17:27
新鮮なお野菜が届くなんて素敵です♪
しばらくスーパーで買わなくていいですね~^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/12/09 17:21
大根 一本 ネギ 一本 買います ありがたい 実家ですね 当然なことと思わずに 御返しも 忘れなく



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.