Nicotto Town



みんな

庭とか、部屋とか、かわいくしてるけど、やりかたがわからんwww
部屋の中の段ボールさえどうやって直せばいいのかwww
ま、いっかーと、そのまま放置wwwいつまでも初心者の私であったw

アバター
2019/12/10 06:59
はこちゃん、そかそかー、どうもです^^
アバター
2019/12/10 06:53
なんかお誕生日月にCコインくれるみたいです
そのときに お部屋可愛くしたら どおかなあ
アバター
2019/12/09 20:34
eagle38さん、うんうん、ありがと^^
アバター
2019/12/09 20:29
チュートリアルを全部クリアすれば5000Pくらいにはなりますよ^^
アバター
2019/12/09 19:47
真紅ちゃん、そうなんだw ジョンさん、まずは、Cコインためなねw
アバター
2019/12/09 19:44
まずCコインを貯めて
それから家具など買っても用映えかな・
お庭はガーデンイベントでやってる人が多いけど
俺の家(くまさん)はCコインです。
アバター
2019/12/09 19:12
庭とか部屋とかはアカウント作った時、友達いなくてそれしかする事なかったから頑張って作りました。
今もう一回やれって言われたらもう無理だと思います。
適当人間です(;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.