Nicotto Town


コスプレ教室日記


リストバンド

((((o´ω`o)ノこんばんは♪

先日に行った町田で、リストバンドGetしました!(何のだよw
はい、冬コミのです←

夏コミから始まったリストバンド制ですが、
ちゃっかり特典も付いてくるので案外有りかもです(そこ!?w

他のところで購入してないので、もしかしたらアニメイトだけかもしれませんが←
購入したのはもちろんおおとり4日目!(お、おう

これで行くしかなくなったっていう←
表現w


それからコスの話。
次コスは、今のところ冬コミです!(

途中の週で興味を惹かれるイベントがあったら、
差し込むかもしれませんが(お、おう←

寒いとなかなか、ねぇ←
何がだよw

アバター
2019/12/09 21:57
こんばんわ。

買ってくるぞと 勇ましく
誓って故郷(くに)を 出たからは
手柄立てずに 死なりょうか
https://www.youtube.com/watch?v=JuEbpUgJdao



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.