Nicotto Town


にゃんタウン


ポイントがあったので・・・


弟のアカウントに、メルカリからポイントが入りました。

ただ『150P』のため「使い道が無い」と言っていました。

なので私が「使っていい?」と聞くと「いいよー」と。

それでポイントを使って300円の応募券1枚を
購入しました。

弟のアカウントなので匿名配送を選びました。

すると出品者から
「実はもう1枚あるので、おまけで付けましょうか?」
と言われました。

応募は2枚で1口なので、
私は「ぜひお願いします」と言いました。

どうしても欲しい商品の応募券だったので、
「これが・・・【神対応】なのか」
と思ってしまいました。

アバター
2019/12/10 15:50
福助さん>本当に『この世に神はいるんだ』と思ってしまう出来事でした。
     もし当選しなくても、良い思い出になりそうです。
     このままご加護が続く方は、嬉しいですけれどね。
アバター
2019/12/10 06:04
まさしく神様の恵みのメッセージを聞いた経験でしたね。
応募後も、また弟さんにもご加護がありますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.