Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月10日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 4

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ペット海浜公園のキラキラは、画面右上の方、一番右上に有るベンチの左端の前に有る

柵の太い柱の根元手前の所に有りました。

写真では、黒髪黒い瞳の、黒づくめの服装に、黒と白のスカーフを付けた方のつま先前方に

写っています。

神社広場のキラキラは、神社敷地内、 正面拝殿の青い屋根の右端の所に有りました。

写真では、黒髪黒い瞳で、 チュートリアルのエプロン付きワンピースを着て、赤いバラと、黒い

インク?をまとった お嬢さんの、頭上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
昨日も とても寒かったので、お家で((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーとしてました。

昨日、 タウンイベの景品を一つ交換出来たんですが、

ケバい と言うか 何と言っていいか解んない仕上がりになったので、

もはや、 私とは解るまい(^ー^* )フフ♪  をテーマにコーデして遊んでいました。

今日も平和だ(*^_^*)

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 トンカツ でした(*^_^*)

アバター
2019/12/10 15:12
今日栄^^何時も此方にも有難うございます。

タウンイヴェのフェイス、俺もサブ仔がGETして付けてますが
…誰やコレ?(笑)って印象ががらり変わりますね。
お友達の島に御邪魔しても
アバ見て一瞬「島間違えたかな?」って(笑
カラコン扱いでたまに気分転換で装着するのは
良いかも知れませんね@@✧

アバター
2019/12/10 11:57
こんにちは(^^)
いつもありがとうございます(^^)/ タウンのとはお目目ですか?
私は可愛くて好きだけどなぁ…(*^^)v  ポイントたまらないので無理だけど…(^_^;)
なんか若くてフレッシュな感じがします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.