Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日のキラキラ。^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 10



おっはようございます。^^

こちら地方は、小雨の朝を迎えました。
昨夜からの雨が続いていたようです。
まだ、朝まだきの暗さが支配しています。
天気予報では、こちら地方は、日中は晴れて、
最高気温は12℃くらいになりそうですねぇ~。

葉先に雨のしずくが溜まって、朝日に輝くと
とっても綺麗です。
弓道では、矢を射る瞬間。そのタイミングを
「雨露離」(うろり)と表現すると聞いたことがあります。^^
雨だれが、軒先で少しずつ、少しずつ膨らんで、
やがて・・・自分の重さに耐え切れず、
「ぽとりっ!」と、落ちる。
矢を射るとき、矢を放つ瞬間が、まさしく
それだというのですね。^^

今日は、仕事で、1日出張に行ってきます。
ですから、日中の訪問はできません。(*^艸^*)
帰りましたら、出来る範囲でお邪魔させて
頂きますねぇ~。

それでは、今日も素敵な一日でありますように!
いつも、ご訪問、ステキ&水遣り。
そして伝言板、コメントとどうもありがとう。
感謝ですっ!o(*^▽^*)o

そうそう、今日の4択は「とんかつ」だそうです。

ああ・・・とんかつ。大好きっ!
味噌カツもおいしい!!!^^


アバター
2019/12/11 09:18
ゆめさん、おっはようございます。^^

先日は、こちらこそ、どうもありがとぉ~。
楽しかったですね。^^
また、ご一緒できたらと思います。^^

これからも、釣り、頑張って下さいねっ!

そうそう。
少し、多くもらえると、やっぱりうれしいですよねぇ~。
また、アイテム交換が楽しみです。

コメ。どうもありがとうです。^^
アバター
2019/12/11 08:26
MOKOさん、おっはよぉ~。^^

どうもありがとう!
無事帰りましたぁ~。
日中はとても暖かかったです。

赤いキラキラがでると嬉しいですよねぇ~。
また、貯めて1月か、2月に備えないと。

コメ。ありがとうです。^^
アバター
2019/12/11 08:23
kouさん、おっはよぉ~。^^

あはは。
間違っていましたね。
直しましたよぉ~。
どうもありがとう。^^

いつも、中央道を通ると、
わざわざ多治見で降りて
食べに立ち寄るかつ屋さんがありました。
味噌かつが美味しくてね。^^

お心遣い、嬉しく思います。
少し疲れましたが、無事帰りましたぁ~!

コメ。どうもありがとうですっ。^^
アバター
2019/12/11 08:18
あやたん、おっはよう~。^^

頑張って来ましたぁ~。
12月、1月は仕事で出掛けることが
多くなりそうなんだ。^^

いつも、お気遣いありがとう。
コメ。さんきゅう。^^
アバター
2019/12/11 08:16
ちえ・ぐりこさん、おっようございます。^^

どうもありがとうございます。
運転が長かったので、少し疲れましたぁ~。

うんうん。
なんか、弓道で矢を射るときの
究極のタイミングというか、理想の形。
らしいです。(*^艸^*)

コメ。どうもありがとねぇ~。^^
アバター
2019/12/10 23:31
こんばんは。

きのうは ありがとうございました~(^^)/
ニコタのまた新しい楽しみが増えました。

キラキラ15個 すごいですね~!
わたしも地味~にがんばりまーす(;^ω^)


アバター
2019/12/10 21:02
こんばんはー★
出張ご苦労様です^^

15個げっと おめでとーーーーーーっww
アバター
2019/12/10 09:26
しゅうへいさん、おはよう♪
ん?とんかと???(*´艸`*)
とんかつ私もすきw
出張気を付けて行ってきてくださいね~
今日も笑顔で過ごせますように(*´▽`*)
アバター
2019/12/10 07:54
おはよう^^
お仕事頑張ってねぇw
アバター
2019/12/10 07:07
お仕事ご苦労様です。
雨露離という言葉、初めて知りました。
大学に弓道部があるので 今度見学しに行ってみたいと思います(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.