Nicotto Town



アニメと音楽

息子が今観てるのは

「血界戦線」

タイトルはオドロオドロしいが
何気に観てると、コメディっぽい要素もあったり
少年の成長もの??なんかと思ったり
最近の、異界やら異形の人種?なのか
なんとなく傍目に観てる。

音楽が耳につく。
単純にBGMとか、っていうより
ジャズバンドっぽい音楽に聞こえる。

エンディングテーマも、それっぽい。
以前から息子が聞いていた
「シュガーソングとビターステップ」とも世界観があっているように思う。

そして、たまにクラシックのような音楽がかかると
ラスボスっぽいのが出たり
緊張感が違う。

全く音楽がない映画も然り。

音楽で、明るくポップになるのも然り。
同じシーンでも変わるのではない???

音楽がいいとアニメの質もあがる、気がする。( ´∀` )( ´∀` )

ちゃんと観てないから、ストーリーは説明できない(-_-;)



アバター
2019/12/12 10:38
アニメ業界恐るべし!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.