Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 10

 なぜかうれしい~~^^

アバター
2019/12/12 12:42
は~い^^ 楽しもうね~~!!
アバター
2019/12/12 11:37
こんちゃ^^ 何とか潜り込めました
チョコットランドに行っててRPGで苦労してました
あははは
これからもよろしくです
アバター
2019/12/12 10:12
Re:momokazu

かずさん、おはようございます(◍•ᴗ•◍)
いえいえ^^
今、知っている情報全てです笑。
みんなでシャアした方が…楽しいです!!!
明日からは、1~2行になりま~す(*•̀ᴗ•́*)وw
日記投稿で‥300コイン大きいですもんね!!!

お互い、のんびり頑張りましょう٩(✿╹◡╹✿)۶
いつか‥みんなで集まれたらいいですね⋆✰
こちらこそ、ありがとさ~~ん♪(ᵔᗨᵔ๑)w
アバター
2019/12/11 12:20
は~い、ありがとうね^^ 宝石もやってみるわ!!
 頂に行きますね^^
アバター
2019/12/11 09:23
日記にコメント有難うございます!
あはは笑。日記見てからキラキラへ笑⋆✰

そうでしたね!
数独ハマってましたね笑。
宝石は、ピグのグミと一緒ですね(⑉• •⑉)✧
1コインで200コインGETできますょ!
かずさん、楽しんでくださいね^^

「ニコみせ」のクリスマスケーキすご~い⋆✰
勿体ないけれど‥美味しく頂きました┏○))ペコ
さっき、お店OPENしたばかりなので‥
良かったら‥お気軽に食べてくださ~い!

※ニコッとタウンって‥
メッセージ通知機能ないのかな(・・?
いつも遅くなってすみません。。。
アバター
2019/12/11 07:59
ちゃーぽんちゃんの日記見て来たヨ!! フォローもしてきたから
 いつでも見えるからね~よかったね!!
アバター
2019/12/11 07:58
りんちゃんありがとう!! 1番は数独よ、ピグする前に5年は、はまってたの・・・
 宝石はまだやってなくて・・・きょうにでもやってみるね^^
アバター
2019/12/10 21:21
かずさん、こんばんは! 
今日ね、消えちゃったと思っていたちゃーぽんをスマホ版ピグの中に見つけたの\(^o^)/
連携とか何もしてなかったからあきらめていたんだけど、見つけたときはうれしくって!!!
ライフ最後の夜の写真もなぜか残っていて、アメブロ初投稿しました(*^^)v
文字の入力ができなくて、写真だけだけど見てね~
アバター
2019/12/10 20:29
こんばんは*・゚✰
お~!キラキラ14個すご~い*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
そうそう^^「ゲーム広場」‥かずさん好きそう!!
「カノンの宝石箱」得意だと思いますょ~^^
1コイン~2コインで、200コインGET出来ますょ✧
私は「タイピングローズ」好きです^^
かずさん、楽しんでね٩(✿╹◡╹✿)۶
いつも、有難うございます!
アバター
2019/12/10 12:40
>紫っぽいスバル
あはは~、よくわかりました♪ありがと~ございました^^
アバター
2019/12/10 10:07
そうよ~、そこには、人がいっぱいいるから~
アバター
2019/12/10 09:44
ありがとうございました!
tuさん、かずさんの書いてくれてる場所に行けば
人集まってるし、紫っぽいスバルみたいなのだよ
アバター
2019/12/10 09:30
ぜんぜん見つかりません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.