Nicotto Town



今日のキラキラは 神社とペット海浜 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 10

4択は とんかつ でした☆


今朝は大幅に寝坊で起きたら9時過ぎ^^;

昨夜夜更かししたわけでもなかったのですけど・・


。。。ここからはスピ系のお話になるので、苦手な方はスルーしてくださいね。

昨日の朝、魂の充電、というようなパワーアップを経験したせいなのか
今日も素晴らしい夢で起床できたのでスッキリ気分が良いです。

ここ1年ほど、ずっとパワー不足ですぐスタミナ切れで頭も回らず
体もついていかない、激務を辞めて1ヶ月休養しても
なかなか元気になれない状態が続いていましたけど、

以前心身ともに元気だった時の状態を思い出して
どこがどう違うのか考えてみました。

で、今その状態に近づけるには、と考えてみて、
ここ1年ほど水から離れていたことでパワーが切れてたことに気づきました。

私にとっては水がパワーの源なのに、それを忘れていたとは。とほほ。。

それで、今朝の夢でも指摘されたことを実践。
パワーの元、水に、つまりお風呂でお湯に浸かって浄化とパワー回復の瞑想をする。
入浴をこまめにして常に邪気が近寄れないように自己防衛で浄化すること
(なんと忙しさもあって半年近くシャワーのみで全く入浴してませんでした^^;)

あとは以前ヒプノセラピーで神様みたいな人にも指摘されたり、
夢でも昔から例のお方から何度も言われてきた、愛することが足りない、 とか全くしていない、ということについて、今朝も夢でダメ出しされたので・・

1日100回愛してる、と言いなさい、と言われてしまいましたw
前にも言われましたが続けてるうちに形になってくる、と。
(全く実行しておりませんでした^^;)

で、今日から実践することにしました。
ただ、「愛してる」だけでもいいようなのですけど
例えば天地に対する愛とか木や自然に対する愛、
でもいいようなので、イメージすることにしました。

毎日100回呪文のように唱えてみようっと。

何か変わってくるかしら?w

(夢の中の厳しいお方での指摘では・・)
形になってくると引き寄せの法則が適用されるらしいので、
いろんな意味でリアでも豊かになってくる、らしいです。。

今朝は寝起きで天使たちが地上から天上に向かって光の柱を立てていく、
という壮大な夢を見ました。

どうやって建てていくか、も見せてもらったので、
多分、私にやれ、ということなのかしら・・・う〜ん。。><



アバター
2019/12/11 09:36
こえだ さん
こえだ さんのコメントではっ?と気づくことが多いのですけど、
確かに修験者は修行だけじゃなくてパワーもらってるのかもですね^^
初めて気が付きました☆

気ってけっこう飛んでるものなので、アイドルにも確実に届くと思いますw
天使たちの光の柱・・・実は音のバイブレーションで建ててる、という奥義を
見せられたのですけど、水といい、音楽といい、結論はいいも悪いも波動なのかもですね・・

夢でもおみくじでも、結局は人の役に立て、と方向付けされてるようなので
今の人生がそのテーマなら渋々でもやるしかないのかも・・・^^;
(また夢で叱られそう・・・)
アバター
2019/12/11 09:35
遅れてきた猫☆ さん
私は性質が水から来ているので・・^^;

自分を護ってる存在に「愛してる」「ありがとう」というと
すごく感激してくれるようなので、それもよいかもです^^

木も稀に感知して変に成長(物の怪化)するのも存在するので
良い気を放つものだったらOKかもですw
アバター
2019/12/11 01:48
そういえば、私の好きなアイドルが絶えず、「愛してるよ。」というので、
いつも頭の中でその言葉がこだましていますw
良い効果があったんですね~^^v
アイドルにはこちらからは伝えませんがw 伝えたほうがいいかしらw

修行とかで滝にあたったりしますが、辛いだけの修行ではなくて、
水からのパワーももらう行為だったんですね。

夢の実現^^是非されてください~^^v
アバター
2019/12/11 00:16
水がパワーの源なんですね!
愛を毎日1日100回言うの大変ですね^^
ボクも木とかに言ってみようかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.