Nicotto Town



令和元年12月10日(日記 64)


こんにちは(^^)

わ~~~12月10日♪

あらぁ~師走も10日目。なんか過ぎるのはや~い(@@)


健美が特にする事は無いけど、強いてあげれば

お風呂掃除くらいだけど年末近くにしようかな≧!


今日 12月10日の記念日・年中行事

•世界人権デー

•ノーベル賞授賞式

•三億円事件の日
•アロエヨーグルトの日
•歴史シミュレーションゲーム『三國志』の日
•いつでもニットの日
•NFD花の日
•無人航空機記念日
•ベルトの日
•Cyber Monday(サイバーマンデー)
•糖化の日
•パンケーキの日
•アメリカンフライドポテトの日
•バイナリーオプションの日
•コッペパンの日
•Windows 10 の日
•スカイプロポーズの日
•キャッシュレスの日

今日は結構ありますねww何だか分からないのもあるね(@@)ウインドウズ7のサポート終了期限も2020年1月14日ですねえ><10に変えないといけないのかなぁ!!

年賀状の印刷注文分の宛名印刷、勤務先で終わっちゃった!!

昔と比べると少ないけどねww    健美

アバター
2019/12/24 23:19
健美さん、MerryXmas(^^)
どうぞ良い夜をお過ごしくださいね♪
アバター
2019/12/24 21:47
健美さん。☆(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八`ノ八☆・゚:*: メリークリスマス☆彡
アバター
2019/12/24 19:55
Merry Christmas!
素敵なイブの夜をお過ごしくださいませ☆
moonは普段通りの夜ですがw
アバター
2019/12/24 19:48
Merry Christmas 素敵なイブを・・・♪^〇^\
アバター
2019/12/24 19:41
今晩は。我が家は今日ケーキを食べました^^明日の朝は寒くなるそうです、今夜は暖かくしてお休みください
アバター
2019/12/24 14:29
メリクリ~と言っても特に何もせずww
帰りに歯医者だから夕食も遅いし><なんかめちゃ眠い(~o~)m
アバター
2019/12/24 10:22
MerryXmas☆彡はるちゃんサンタがプレゼント持ってきました(*^^*)❀

ステキなイブを過ごしてね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2019/12/24 08:12
Happy Merry Christmas☆

どうぞ素敵なクリスマスを❤
アバター
2019/12/24 02:46
こんばんは☆
寒いですね……。

いよいよクリスマスですね♪
家は25日にやるので明日の夕ご飯は地味になりそうです^^;
アバター
2019/12/23 18:19
こんばんはでぃーす^^冬至から1日目、早く日が長くなって欲しいです(笑)
アバター
2019/12/22 21:31
こんばんは☆
やっと年賀状の作成に取り掛かりました。
でも来週は書類地獄なので作れるかな(-_-;)
アバター
2019/12/22 15:55
こんにちは。
予定通り?バタバタしている年末。
今日は駆け足で失礼します。あと一週間がんばります。
アバター
2019/12/22 14:21
健美さん、こんにちは。

寒いですね(^^;)
今日はこれから雨みたいです。
最近、晴れの日が続きません・・・

今朝、新聞見たら「あと10日あまりに迫った箱根駅伝」ってありました。
え?・・・ええ?!
・・・たしかに・・・(^^;)
クリスマスに気を取られていて、その先のことがthroughされていました(爆)
そのクリスマスも、「シングルベル♪」ですけれど。
コンビニには恵方巻の予約貼りだされてたし、師走って本当に走ってるみたいです。

昨日は帰りにシュトーレン売っていたので買って来ました。
1本900円ナリ。
で、1本約1000kcal(!)
ノーマル約900kcal、チョコシュトーレン約1100kcal。
やっぱりチョコはカロリーあるんですね(^^;)
どっちにしようかしら、って悩んで、結局両方買ってきちゃいました(*^^*)
もう、これいただいたら一食分です。
日持ちするので、何日かに分けて楽しみにいただくことにします。
スイーツは底なしになるので、美容のためにもご用心、ご用心(^^;)

30日までお仕事なので、大掃除はできそうにありません。
ですので、今日から「中掃除」くらいをちまちま続けようかな、って思っています。

慌ただしい年の瀬、お体、大切に・・・
今週もどうぞよろしくお願いいたします♥
アバター
2019/12/21 20:40
健美さん。こんばんは☆ (*^。^*)☆

今日、歯医者さんで仮歯を入れました(^_^;)

アバター
2019/12/21 19:54
今晩は^^
今夜は楽天スーパーセールで家族が見事GETしたロブスターを食します。
炭であぶり焼きです。
どうしても炭焼きをしたいというので
キャンプ用品を出しました。
アバター
2019/12/21 15:00
こんにちは♪
明日は30年来の友人たちと忘年会の予定。
良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2019/12/20 18:56
今晩は^^
忘年会シーズン、3人だけの食事が寂しいです。
いつも大人数なので…。
夫婦だけになったら侘しいだろうなぁ
アバター
2019/12/20 11:06
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

年賀状がまだ出来ていません・・・><
アバター
2019/12/20 02:33
こんばんは☆
もうすぐクリスマスですね^^

いつもお優しい言葉をかけて下さり、ありがとうございます。
健美さんもどうぞご自愛下さいね。

良い週末になりますように♪
アバター
2019/12/18 22:51
健美さん。こんばんは☆(*^^*)☆

お疲れ様です^^

歯の治療費が、あまりにも高額すぎてビックリしてます(*_*;
アバター
2019/12/18 00:14
こんばんは☆

優しいお見舞いの言葉をありがとうございます。
本当に生きているといろんなことがありますね^^;

健美さんもどうぞお気をつけて……
年末に向けてもうひと頑張りしましょうね。
アバター
2019/12/17 22:38
こんばんは(*'ω'*)
ちょっと遅くなったけど、今週も宜しくお願いします♪
アバター
2019/12/17 21:47
こんばんは。
今まで有線マウスを使っていましたが無線マウスに買い換えました。快適~♪
アバター
2019/12/17 16:53
こんにちは~

冷たい雨で寒いです。
体調崩さないように。
暖かくしましょう(*^^*)
アバター
2019/12/17 10:59
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/12/16 20:01
こんばんは。
今日から山手線で箱根駅伝PR電車が運行されています。乗りたい!非常に乗りたい。
アバター
2019/12/16 19:24
こんばんは♪
忙しい時に限って洗濯物にティッシュペーパーが混入していて大惨事(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2019/12/16 16:41
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/12/16 03:18
こんばんは☆

いつもいらして下さり、ありがとうございます^^
週末、家族が風邪を引いたり、事故にあったりでニコッとに来れませんでした。

年末になっても、いろんなことがあるなあ……と驚いています^^;

健美さん、新しい週も良い一週間になりますように祈っていますね……。
アバター
2019/12/15 22:32
✿こんばんは✿12月はやることが多いけどなかなか進みません。ちょっと焦っています。
アバター
2019/12/15 22:20
こんばんは☆
ご無沙汰しておりすみません;;
今日は来年の旅行の最終打ち合わせ、と言う名のランチ会。

忘年会は安い焼肉屋さんでだったんだけど、
お肉が分厚くって、よく焼きたい私には良くはなかったです;;
アバター
2019/12/15 16:56
こんばんは☆
年賀状の受付が始まったとか…
まだ買ってもいませんけど(^-^; 
年内に出せるか不安…
アバター
2019/12/15 16:14
こんにちは。
明日から年末までほとんど来られないくらいに
なると思いますが、それでもよろしくお願いします。
アバター
2019/12/15 13:08
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/12/15 08:08
おはようございます。
stpお届けです~。
アバター
2019/12/15 04:53
おはようございます

気が付けば12月も折り返し?!
そろそろクリスマスプレゼントを考えないと間に合わないかもです^^;
焦るです><;

週半ばでなくても、週始めでも週終わりでも、いつでも眠い私ですwww
アバター
2019/12/15 00:43
今晩は^^
急ぎ巡回です。
ホットプレートを新しくしたら 
便利で 週一くらい使ってます。
アバター
2019/12/14 23:11
こんばんはでぃーす^^ふたご座流星群は吹雪で見られそうもないです。
アバター
2019/12/14 21:43
健美さん、こんばんは。
久しぶりに土曜日の訪問です♪

ふぅ、やっと1週間の業務、終了です~。
定時で終わったので、帰りに美容院に寄って髪、カットしてきました。
なんだかちょっと頭が軽くなったような気がします(笑)
行きつけの美容院、実は理容店と併設で、ご夫婦が主に理容、息子さんが美容院と、手が空いているときは理容店にいらっしゃいます。
今日、予約してないとムリかな?、って思いながら行ってみたんですけれど、思いの外空いていて、いいですよ、って(^^)v
美容院ゾーンの設備が一新されていてびっくり。
そういえば来月はもう新年で、成人式もあって設備投資したのかもしれませんね。
・・・うぇ~、もうそんな時期なのね・・・(>_<)

今年は30日までお仕事になりました。
モチロン、イブもクリスマスもお仕事です。
世の中の流れと隔絶した生活です(爆)
なんだかこの年の瀬も、なんだかよくわからないまま新年になっていそう・・・

インフルエンザの患者さんが急に増えてきました。
どうぞ、お気をつけくださいませ。
・・・って、人混みには極力行かない、くらいしか対策はないですけれど(^^;)

明日1日しっかりお休みして、月曜日からのお仕事に備えたいと思います。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2019/12/14 21:14
✿こんばんは✿晴れて暖かかったです。楽しい週末をお過ごし下さいね!
アバター
2019/12/14 20:56
訪問ありがとうございます✿(。◕‿◕。)✿
アバター
2019/12/14 19:38
健美さん。こんばんは☆(*^^*)☆

大きな画面のテレビだと、人の肌のシミまで見えちゃますね(^_^;)
アバター
2019/12/14 19:15
訪問頂きありがとうございます。
アバター
2019/12/14 17:36
こんばんは~

今日はこちら曇ってて寒かったです。
今週もありがとう。
素敵な週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2019/12/14 16:22
こんにちは。
日が落ちてきたら日中の暖かさが嘘のような寒さに。
やはり12月ですね。ではよい週末を。
アバター
2019/12/14 14:50
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2019/12/14 11:52
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/12/14 08:26
おはようございます。
良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2019/12/14 05:04
おはようございます

日ごとに季節が変わるような毎日です^^;
それでも年末はやって来ます。
何となく嬉しいような慌ただしいようなw

ノーベル賞受賞は、嬉しかったです✿
全然知らない方ではありますけれどもね^^
アバター
2019/12/14 04:05
健美さん、こんばんは(^^)
コッソリ帰ってきて御挨拶もせずにすみません~;
お陰様で此度も無事に活動を終える事が出来ました。
またどうぞ宜しくお願いします。
健美さんもどうぞ良き週末を~♪
アバター
2019/12/14 01:45
こんばんは~^^
大量の点滴と睡眠でどうにか復活しました~~ヽ(^o^)丿
心配かけてごめんなさいでした~~m(_ _)m
アバター
2019/12/14 00:14
「野菊」の部屋を作ってみました!すてぷ!
アバター
2019/12/13 23:48
こんばんは(*'ω'*)
健美さんもステキな週末お過ごしくださいね♪
アバター
2019/12/13 22:23
こんばんは。
週末に自分を甘やかしてバランスを取るから、
プライベートのいろんなことが進まないんですね。
仕方ないです。
アバター
2019/12/13 22:17
こんばんは^^
今日も結構冷えましたが、明日日中は暖かそうなので用事入れました!
素敵な週末を♪
アバター
2019/12/13 22:07
こんばんは♪

年賀状、やらなきゃ~~と思いつつ今日まできちゃいました。。。(^▽^;)
明日こそは。。。
アバター
2019/12/13 21:56
昨夜午後10時に就寝したら午前2時起床(ಥ﹏ಥ)
今日の夕方母緊急入院!
ふぅ疲れてネムィ(σω-)。о
アバター
2019/12/13 21:12
ε=ε=(っ*´□`*)っタダイマァァ♪駆け足訪問で・゚・(人□≦`*)ゴメンネ☆
アバター
2019/12/13 20:52
こんばんは~スマホ教室行って来ました。
日中解けた雪が凍って小路に入るとツルツルでした。
ステキな週末をお過ごし下さい。
アバター
2019/12/13 20:40
健美さん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

お疲れ様です^^

明日は歯医者の日ですが、治療は一向に先へ進まないのが憂鬱です(・_・;)
この分だと、お正月は食べたい物が食べれませんです(-_-;)
アバター
2019/12/13 18:59
今晩は。
華金が課金に見えました^^;
そんなに沢山パソコンお持ちなんですか?
アバター
2019/12/13 18:28
こんばんは( 'ω' و(و"♪
STP&お水のお届けです✿
昨日は風が強かったけれど、今日は晴れて穏やかな天気でした^^
アバター
2019/12/13 18:16
ちょっと足を伸ばして、買い物にいってきました。
お店や街がクリスマスモードになっていて、楽しかったです。
アバター
2019/12/13 17:31
こんばんは^^
健美さんも素敵な華金と楽しい週末をお過ごし下さい♪
アバター
2019/12/13 16:23
こんばんはでぃーす^^今朝、徒歩でお出かけ路面がテカテカ、ツルツルでした(;_;)
アバター
2019/12/13 16:13
こんにちは^^
今夜からふたご座流星群がみられるそうですね。
暖かい格好で星空を見上げてみようかな^^
アバター
2019/12/13 15:51
いつもありがとうございます。お水とステキのお届けです♪
アバター
2019/12/13 15:49
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/12/13 15:23
☆健美さん
☆(ღˇ▿ˇ)こんにちは~☆

の詰め物が取れたので歯医者さんへ行って来ました☆
予定外のアクシデントでバタバタしちゃいました><;☆

昨夜はとっても大きくて綺麗な満月が見えました☆
今夜もいいお天気だったらお月様が見えるはずです☆
まだまだほとんどまん丸です☆
見てみてね☆
アバター
2019/12/13 14:42
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/12/13 10:17
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

今週は忙しい日が多かったです・・・><
アバター
2019/12/13 07:17
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2019/12/12 23:51
こんばんは。見事なほどの快晴でした。
年内にやらなきゃならないことが山積みですが、
なかなか進みません。がんばります。
アバター
2019/12/12 23:51
こんばんは^^
あと半月、元気に乗り切れますように^^。
アバター
2019/12/12 20:50
こんばんは~

今日はお天気でしたね。でも、やる気が出なくて、
薬のせいか眠気が。。
明日は頑張ろう(^^♪
アバター
2019/12/12 19:03
こんばんはでぃーす^^昨日から一転、午後から雪模様となりました。
アバター
2019/12/12 16:09
こんにちは^^
年内の病院付き添いも昨日で終了のはず。
後は例年通りの年末進行かな~(^_^;)
アバター
2019/12/12 14:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/12/12 12:49
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/12/12 06:54
おはようございます。
お水とstpお届けです。
ゴミ捨て、寒かったよ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2019/12/12 01:27
こんばんは☆

週半ばでも、なんか疲れちゃっています^^;
元気出そうと今日の夕ごはんはチヂミでした。

健美さんもどうぞお元気でお過ごし下さいね♪

(力持ちのうさちゃん……)
アバター
2019/12/12 00:07
「チューリップ」の部屋を作ってみました!すてぷ!
アバター
2019/12/11 23:38
こんばんは☆
明日は職場の忘年会です・・・行きたくないなぁ;;
アバター
2019/12/11 23:19
こんばんは(*'ω'*)
今日はとっても暖かい一日でしたよ~
でもやっぱり夜になると寒いですね。。。
アバター
2019/12/11 22:10
こんばんは^^
週ど真ん中の有給、外寒かったようですが、ぬくぬく布団で睡眠不足解消できました!
アバター
2019/12/11 21:58
こんばんは(^^)
やっと本日全て終える事が出来、
戻って来れました♪
またどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2019/12/11 21:30
こんばんは~今日は暖かでした^^
いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2019/12/11 20:08
ノートの方は、自動的に10になってますが、デスクの方は切り替えが必要(T.T)
この際、デスクを手放してもイイかなぁーって思ったりしています。
場所取ってるし(。-ܫ-。)
アバター
2019/12/11 20:05
今晩は^^
今年、地元に高級食パンのお店が3店オープンして 
パン好きの私は嬉しくて…幸福です。
アバター
2019/12/11 19:06
今晩は。
今年も残りわずかですね。
私もwin7なので悩みます。
アバター
2019/12/11 18:38
今晩は。今日の夕飯はシーフードグラタン♪ 日中は暖かめとはいえ、やはり夕食は温かいものが美味しいですね(^^
アバター
2019/12/11 18:23
☆健美さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

今日は午後曇っていたのに、夕方はとっても綺麗な夕焼けが見えました。
明日は晴れるといいな♫
明日は満月です。
アバター
2019/12/11 17:25
こんばんは~

今年もあっというまですね。
嬉しい事もあったけど、辛い事も。
今年は早く感じました(*^^*)
アバター
2019/12/11 17:24
こんばんは。
気づけば、もう今月も3分の1が終わってしまいました。
早いですね。
アバター
2019/12/11 16:53
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/12/11 16:43
こんにちは^^
曇っていて寒いです。
暖かくしてお過ごし下さいね♪
アバター
2019/12/11 16:30
こんにちは。すてぷのお届けですd(≧▽≦:)o
アバター
2019/12/11 16:10
(。・ω・)ノ゙ こんちはでぃーす^^日差しがないと寒いけど、ストーブで暖かいです。
アバター
2019/12/11 16:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/12/10 21:53
今晩は^^
朝7:00頃は氷点下なのに 
日中は暖房いらずぽかぽか陽気。 
夜も家の中は暖房なしでも寒くない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.