Nicotto Town



貴婦人のティータイム♬

画像

こんにちは

今日5人が集まりました

新しい方も来てくださいました♥

楽しくガールズトークしましたw

アバター
2019/12/11 20:12
あおいちゃん こんばんは
いつでも来れるときに来てくれればいいですよ
昨日は私も出かけていたので、来れなかったかもなのですw
主婦は忙しいですよね~
お話できるときを楽しみにしています
アバター
2019/12/11 17:30
今晩は
昨日は
お知り合いのお仕事のお手伝いにいっててごめんね^^
またいけるとき参加しますね。

アバター
2019/12/11 12:40
ユリカちゃん こんにちは
昨日は楽しかったです
時間帯は、いい時間帯かもですが、眠くなる時間でもありますねw
来週もよろしくお願いします♥
アバター
2019/12/11 08:36
昨日はありがとうございました♪
時間帯的に行きやすいし楽しいです(*^-^*)
また今度よろしくお願いします♪
アバター
2019/12/10 22:04
horihoriちゃん いつも感謝です♬
人数も少しずつ増えていくので嬉しいですw
特にこの季節はコーデも華やかでいいですよね
まさにお茶会wwいい雰囲気です♥
アバター
2019/12/10 22:01
あんりちゃん 本当に参加してくれて嬉しかったです
楽しいお話面白かったですw
時間もすぐたちましたねw
来週もお待ちしています♥
アバター
2019/12/10 22:00
みるにちゃんwww
ここは毎週やってるから待ってますね♬
お肌のために睡眠は大事w
来週待ってま~す♥
アバター
2019/12/10 21:58
ケリーちゃん ありがとう
とても楽しかったです
ホントにあっという間でしたね
来週もよろしくお願いします♥
アバター
2019/12/10 19:39
ランチした後のお茶会みたいな雰囲気がいいね~♪
アバター
2019/12/10 16:32
あっと言う間のおしゃべりタイム~♬♫♬
楽しかったですwww
今後も( `・∀・´)ノヨロシクです~♬♫♬
アバター
2019/12/10 16:04
しまった、昼寝してた
アバター
2019/12/10 15:51
先ほどは ありがとうでした^^
1時間が あっという間でした♪
また 楽しみにしてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.