Nicotto Town


サファイア


12/10 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
神社広場 5

12/10(火)曇り 12℃


曇り日で寒いです。
疲れがなかなか抜けません、皆さんのブログ
拝見などしていて、時間が過ぎて行きます。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

アバター
2019/12/13 00:53
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/12/11 22:34
年を経るにつれ、まるで走馬灯の様に月日が経つのがあっという間に過ぎ去ると身を持って感じます。
アバター
2019/12/11 22:18
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/12/11 19:10
こんばんは、明日もチョーパワフルにステキな一日を
アバター
2019/12/11 19:09
こんばんは。きょうは「ユニセフ創立記念日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/12/11 18:46
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/12/11 18:44
こんばんは。いい天気のはずだったのに、先ほど雷雨が!
冬なのに不安定な気候ですよね、これも異常気象なんでしょうね。
今夜もご馳走様です^^
アバター
2019/12/11 16:45
コンバン┗(^o^)┛ワッショイ!

こちらとしては暖かい日です^^
アバター
2019/12/11 16:30
こんにちは。

少し暖かい一日でした。
ちょっとほっとしますね。
アバター
2019/12/11 16:26
取れてません もちろんのこと こすることは ありませんが 時々手が眼に行きます 気になって 
アバター
2019/12/11 13:22
こんにちは、サファイヤさん。
昨日は楽しかったです。
今日も暖かい日になりました。
アバター
2019/12/11 11:41
種 大当たりだったんだね 収穫せずに残してみた
リアルでは 夏にベランダに出したゴムの木が
大きくなりすぎて 部屋に入らないくらいに
育ってしまってる
多分冬には葉が落ちちゃうよね・・・
大きなビニールでもかぶせようかな?
アバター
2019/12/11 10:42
サファイアさん、毎度!
疲れが取れない時は、ハーブティやアロマなどで
癒しグッズを取り入れてみてはいかがでしょう(*´▽`*)
無理せず、休める時にゆっくり休んで下さい。
アバター
2019/12/11 10:10
おはようございます。
お正月帰省のお土産何にしようか迷っています!
アバター
2019/12/11 08:38
おはようございます。
昨日はキッチンの出窓ガラスを4枚磨きました。
アバター
2019/12/11 08:08
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 雲は多いが暖かくなる予報、今朝一番歯科医院の

予約なんで出掛けます。

其の後、明日のOB会の件で観光社へ回ります。
アバター
2019/12/11 07:00
おはようございます♪気温は高めで曇りがちな様です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/12/11 06:08
今日の昼休みはクリーンセンターへゴミ捨て 年末の混雑はさけないとね
アバター
2019/12/11 05:58
おはようございます。

昨日は暖かくてつい爆睡してしまいました。
といっても最高気温10度。でもこの時期の札幌にしては本当に暖かくて
油断して布団かけないで寝て、朝5時に「寒い寒い!」って目が覚めました。
今日も暖かくなるようです。
アバター
2019/12/11 04:52
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オッハー♬O(o´∀`o)Oイェイッ!!今の時間も6℃と暖かいぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2019/12/11 04:45
おはようございます!美味しいミカンが出まわっていますね、小分けしたものを買ってきて味を楽しんでます。
アバター
2019/12/11 03:50
おはよう~^^¥
我が家は農家ですw
今は旬の大根。白菜。水菜。葱。法蓮草。
無農薬です♪
アバター
2019/12/11 03:07
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
イルミネーション、こちらは田舎なので、本当に少ないのですよ(苦笑)
ささやかながらといった感じです。
寒暖の差が激しいのでお体の維持ができないのかもしれませんね。
睡眠をとれば少しは解消するかもしれません^^/
アバター
2019/12/11 02:33
(☍﹏⁰)。  おこげスカートが判ったのは、洗濯して干す時…。最初「なんで?」「あ!」「悲しい…。」

うん。裾の方なんで、ダメージスカートと思い込んで、穿き続けよう…。      (>_<)
アバター
2019/12/11 00:38
キラキラ(教会と山)4択寿司。暖かくして風邪ひかないでくださいね!
アバター
2019/12/11 00:25
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/12/11 00:25
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ プレゼントが入るように大きな靴下を持ってきました♪
アバター
2019/12/11 00:09
コメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪レア種を拾いたくて植えています(^^)
アバター
2019/12/11 00:01
コンバンワァ ヾ(*^▽^*)〃上下の差が10度もあると、ホント困ってしまう。今日は暑くて寒い日w
アバター
2019/12/10 23:49
おやすみなさい(^^)/
アバター
2019/12/10 22:56
今晩は✨昼間はお天気が良くて役所に行ったら汗ばむ位でした(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2019/12/10 22:19
こんばんは♪帰りは気温が高めで手袋、マフラーが不要でした^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/12/10 22:18
こんばんは。今日の早朝は雨でしたが、出かける頃にはやんでよかったです。
アバター
2019/12/10 22:09
お久しぶりですにゃー。
目の調子が悪いですにゃ。しばらく活動自粛気味になりますにゃ
アバター
2019/12/10 22:06
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/12/10 22:04
ようやくファルト帽を出して代わりに寒くなり使っていなかったパナマ帽を仕舞いました。
アバター
2019/12/10 21:47
こんばんは!
今日は曇りでした。明日は晴れて暖かくなるみたいです。
アバター
2019/12/10 21:36
こんばんは。今日は疲れたので早めに寝ます。おやすみなさい(/・ω・)/

私の家の周辺は、みなさん飾り付けているので、夜イルミネーションがきれいです。
アバター
2019/12/10 21:16
こんばんは^^
期待したほど暖かくなりませんでしたね。
コートを着てると電車の中だけ暑かったです^^;
アバター
2019/12/10 21:07
こんばんは。今年も親戚から、あんぽ柿のお歳暮が(^^)甘くてねっとり、大好きです(#^^#)
アバター
2019/12/10 20:58
私もなんか疲れています、
つい、布団に潜り込みたくなります。。;
アバター
2019/12/10 20:56
こんばんは、今日は暖かくて昨日の寒さがうそのような陽気でした。

アバター
2019/12/10 20:28
こんばんは。明日はとても暖かそうですよ^^
今夜もご馳走様です^^

アバター
2019/12/10 20:24
こんばんは 「裁判所かたる偽封書」、もう世のなか不安なことだらけです(。・ω・。)
アバター
2019/12/10 19:26
こんばんは☆+10℃になって車は水しぶきを上げていました!
明日は雨の予報です(゚д゚)!

星野富弘さんの絵も文章も大好きで
カレンダーを毎年買っていましたが最近買っていなかったです^^;
本は持っていますよ(^▽^)/♬
アバター
2019/12/10 19:06
こんばんは。きょうは、「世界人権デー」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/12/10 18:58
金庫を開けるたびに、電話で暗証番号が知らされてくる。だれも知らない暗証番号。ホントに、安全?
アバター
2019/12/10 18:52
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
機会があれば是非行ってみたいと思います。(ん~、とはいえ私の財政上の問題がありますけど)
アバター
2019/12/10 18:46
神戸では今、ルミナリエやってます。
アバター
2019/12/10 18:10
こんばんわ∩(・ω・)∩三元豚のロースとんかつでした。焼き餅ぜんざいも。
アバター
2019/12/10 17:03
眼にゴミが 痛くはないが 気になって不愉快です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.