Nicotto Town



\(゜ロ\)(/ロ゜)/わぁ~ぉ

ふにゃぁ~ ( ͡° ͜ʖ ͡°)


今 TVでやってたんですがぁ~


しょうがく・・・ 小学・・・ 小学ぅ~~~


小学4年生・・・でぇ~






大学卒業レベル


数学問題解けるん方が (ここは尊敬の意を表して 『方』 付で)

いてるですってぇ~ ><


理系卒の私としてはぁ~~~














悔しくて!? ><  驚きと、仰天で・・・   ((+_+)) 声が出ません ><

神よ・・・神様よ・・・私と彼の・・・その育ちの差は・・・

     何ぃ~~~ ><



まっ いいですけどねっ        ......ρ(・ ・)イジイジ

ノォ~ベル賞 目指して頑張って下さい ❤   君はすごいですっ 敬礼 (ーー)ヾピッ

アバター
2020/04/18 20:53
こんばんは。紀子☆さん。

いつも僕のお店に入ってくださって、ありがとうございます。

一杯いろいろ、お返事。近況報告したいのだけど

僕がいつも利用しているネットカフェが

緊急事態宣言の為、

お店がこの時間で閉まってしまうことになりましたので

これで失礼します。



ごめんなさい! <(_ _)>
アバター
2020/04/01 00:45
こんばんは。紀子☆さん。

3/27(月)ごろ、コメント頂き、ありがとうございました。

今あっちこちでコロナ患者が増加中ですが、
紀子☆さんの所ではだいじょうぶ?

なるべく人が密集する場所には気をつけてね!

あの志村けん さんがコロナウイルスにかかって、お亡くなりになったし。
あれは、すっごくすっごくショックでした。
発症して1週間で亡くなるとは。。。。。。。。(ToT)(;_;)(><)

ご冥福、お祈りします。

あの世でも、たくさんの人に笑い。 届けてほしいです。


余談ですが
マスクを購入するときは、朝7時~15時くらいが狙い目ですよ。
ドラッグストアとかでは。

僕の日記にも書いたけど

あの有名ブランドの

「グッチ」「プラダ」が

マスクの生産に着手、するらしいですよ!!


3/29(火)のWBSニュースで報道されてたので。

どんなカッチョエェーマスク。作るか楽しみです。(不謹慎、かな・・・)
アバター
2020/03/15 17:03
こんばんわん。てらやんです。

3月13日(金) 約束の時間に行けなくてすみませんでした。<(_ _)>

3月いっぱいは忙しくて無理そうなので4月以降、誘っていただけますか?

無理だったら、いいからね。

毎日、寒暖差が激しいから、体調、崩さないようにね。

温泉でも入って、体調整えてね。

ほんじゃ、またね。
アバター
2020/02/20 20:53
こんばんにゃ~。てらやんです。

今日は長いドス。持っておられないご様子。

ホ~~~。

今日も美味しいデザート。ごちそうさま~ (^v^)


毎日、朝晩「さっっむい!!」から
風邪ひかんように気をつけてねー (X_X)
アバター
2020/02/01 06:30
小学生のときの鶴亀算とか、もう忘れてしまいました。
アバター
2020/01/26 00:16
こんばんは。紀子☆さん

ここんところ、コロナウィルス肺炎が話題ですけど。大丈夫?

北海道でも患者が出たとか!

心配・・・・・・・・・・・


昨日の金曜ロードショーの「カイジ」みて

なんか、また見たくなり、今ネカフェで視聴中。

藤原竜也のカイジ、かっこいい!

原作漫画はあの独特な絵がダメで見ないけど、これは好き。

「勝ってやるよ・・・・必ず。」

いいわ~。

とくにエンディングでながれる曲

名前、知らないけど。

自分に負けそうになった時、

仕事で上から怒られて、自分に嫌気がさし、諦めかけた時、

人生が嫌になったとき、

よく、この曲、聞くんですよね!
アバター
2020/01/21 22:29
こんばんは。紀子☆さん

元気されてますか?

最近、インフルエンザ流行ってるから、気をつけてくださいね!

神奈川県のほうではコロナウイルスに感染した患者でたってニュース言ってたし。。。

心配。。。。。。。。。。。。」
アバター
2020/01/01 07:21
あけましておめでとうございます。紀子☆さん。

去年はいっぱい、僕の所に来て頂き、ありがとうございました。

返事が全然できなくって、すみませんでした。

あ!


おとそ、飲みすぎに注意!してくださいね。(^v^)

アバター
2019/12/24 21:29
紀子☆さん

僕の所に毎日来てくださって。。。本当にありがとうございます。

クリスマスイヴ?
はぁーーー(XnX)
僕には無縁の世界ですねーーー(T_T)シクシク

今夜はひとり寂しくシャンパンでも抜くニャァァァー

神は留守だよ。休暇とってベガスに行ってる。フッ

なんかの漫画で言ってたな?



え~~~

数学できる小学生の男の子

見た感じ、テレビマンガ見てなさそう。
遊びが数字使っての連想ゲームみたいなコメントしてたもん。

おいらだったら、ワンピースやドラゴンボール超とか見てる。うん。

でも、大学とかいったらモテそう?かも。
アバター
2019/12/12 06:37
てらやんさん >
ですよねぇ~ びっくりしましたっ
ってか・・・テレビマンガなんかも観ないかもですねっ
アバター
2019/12/11 20:35
あ!みたみた~!すごいよ!

昨日の仕事終わって、いつものようにNEWS23見ながら食事してたら流れてた。

僕、数学、英語、ともに超超長~苦手だったから、数学できる人、そんけー(・`д´・)」

小学生で微分積分の方程式、解くんだもんな!すげー!うん。

ただ、

まわりの普通の男子と趣味の話とかはあわんかもな・・・

だって、

頭の出来の良い子って総じて、上から目線で話すし。

僕はきらいだったな・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.