Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


むふふ

機能訓練の係になりました

今はサブだけど
今後少しづつ任されるそうです
前の職場で4年修行を積んだかいがありました
むつかしいことはやらないけど
任されることはうれしい
頑張りマッスル

アバター
2019/12/21 18:54
ありがとうございます
皆様の応援に応えられるように頑張るゾウ
パオーーーン
アバター
2019/12/12 19:25

ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!
アバター
2019/12/10 21:41
転職間もないのに凄いね!
それでこの間面談したのかな?
「機能訓練」って体力勝負って感じがして大変そうだけど
悪乃娘さんならどんどんキャリアアップすると思います!
やる気!元気!いわき!根性!でガンバ♪♪
アバター
2019/12/10 21:10
色々頑張って来た事が、一つ一つ身を結ぶ いぁ実を結ぶから
焦らずゆっくりGOGO
応援してるぞい
アバター
2019/12/10 20:17
いろいろな仕事を身につけているのですね^^
アバター
2019/12/10 19:55
任されると売れいいですよねー嬉しいですよねー
頑張ってー良い仕事してくださーい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.