Nicotto Town



半年ぶりに四川省。。。

四川省 で遊びました。

スコア
53300
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:43
今回の称号
宵闇に 青き ニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/12/10 22:41

54000は、超えたいなぁどころか、

クリアさえ、きつかったww

四川省は、ハマりすぎると視力が激落ちするので、
200コインの範囲にしとこうww




アバター
2020/01/07 13:54
>ぶひこちゃん
四川省は、ニコっとプラスのゲーム広場の真ん中あたりにあるよんー
毎日、ちょくちょくやってるーww
アバター
2020/01/07 13:51
>みちるさん
おぉ、解くの速いですなぁ~
ぼくも、もうちょい早く、かつ得点を稼ぎたいところです
アバター
2020/01/07 12:43
四川省て何? どこでやるの? 超初心者ですみませーん(・ω・)
アバター
2020/01/06 22:57
私もまったく同じ数字でクリアしました
麻雀出来る場所があるといいな^^;
アバター
2019/12/12 21:02
>アイルトンさん
慣れって大事ですよね~。
ひさびさすぎて、うまくいかず、ウズウズですww
四川省のために、ゲーミングマウスってのもありかもですよ~ww
アバター
2019/12/12 19:48
これ継続的にやっていないと、やはりタイムがどうしても落ちてしまいますよね。
そしてやりすぎると、腱鞘炎に(^.^;
私は最近やっていないので、手の調子が絶好調ですW
ほんと打ち止めで止めるくらいが丁度いいのかもしれませんね。
アバター
2019/12/12 12:19
>つつきさん
え、あ、いや、5分超えても、53000は超えるかもかも。

ノーミスで、4分切れば、54000とかなってきてたような。。
アバター
2019/12/11 14:00
4分クリアすごーーー!!!
4分で全コンボで5万3千点なのか
上位陣って恐ろしいな・・・・
200コイン過ぎてもたった1コインで遊べる良心的ゲームだよね(にっこり)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.