Nicotto Town



今日の事


曇り。昨日より2℃暖かい。暖房入れると設定温度より高くなり切ると肌寒くなる。スイッチを入れたり切ったり忙しい。(設定温度は22℃)

    _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2019/12/11 22:35
こんばんは☆
こちらも昨日より少し気温が高くなりました。
空調ってなかなかちょうど良くなってくれないですよね。
自動運転にするのはどうでしょう(*´∇`*)
アバター
2019/12/11 03:36
ピアちゃんコンコン♪

設定温度もうちょい下げてみたらどうや?w
暖房ではそれより低い温度設定がないんかもしれんけど~(;・∀・)
アバター
2019/12/11 01:08
私の住んでいる地域も、今日は暖かかったです。(#^^#)
暖房は本当に暑くなるか寒くなるかで、ちょうどよくなってくれません。((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.